最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

ありがとう

今年も無事に1年を終えることが出来そうです。

家族が健康で、みんな元気。
3人で迎える年末は、2回目です。

去年とはなんだかずいぶん違う気がします。


色んなことがあったけれども、
この1年は、私にとって大きな変化を迎える
きっかけの1年であったようです。



私のような小さな人間が背負う
過去や未来、思い出や目標・・・
たくさんのものは、背負いきれないので
今の私が背負えるものを背負い、
両手に握れるものを握って前進したいと
思っています。


来年も宜しくお願いします。



家族の愛情に感謝します。
みんなが見守ってくれることに感謝します。
世界が平和でありますように・・・。

2008/12/30

おせち作り③

200812301546000
これは、スペアリブ。
と、豚バラです。

圧力なべで、15分の簡単料理。
だけど、ものスゴーく美味しいの!
一家に一台です!

200812302144000
これは、鶏の松かさ焼き。
松かさ焼きって何!?
って感じだけど、ようは・・・
鶏のハンバーグみたいなものです。

松ぼっくりの形風に仕上げています!
まぜまぜしてオーブンで焼くだけだから
こちらも簡単!
西京味噌で味付けされています♪

黒豆もかなり上手く煮られたので、
明日お重に詰めるのが楽しみに♪


おせち作り②

200812292123000
出来るだけ出来るだけ、細ーく千切りにして・・・
紅白なますです。
さっぱりしているので、たくさん食べてしまいそうだから
大根1本分作ってみました。


作ってみると、案外少なくって、
さらに半本分足すことにしました(^^ゞ


200812292124000
松前漬けは、混ぜるだけだから簡単♪
味付けだけ、自分で調整しています。。。

200812300020000
栗きんとんは、Oisixの不揃いの
栗の甘露煮を使ってみました。
でも、栗を入れてみると、何だか
栗の分量が少なくて、餡ばっかり(ρ_;)

栗の甘露煮をもう一袋買い足して
入れました。。。


ゴミの収集は、今朝で年内は終わってしまったので
なるべくゴミが出ない包装のものを購入しました。。。


後は、黒豆と炒り鳥、鶏の松かさ焼き
位かなぁ。。。あっごぼうの和えものも作らなきゃ!

12/29の夕飯

200812291933000
昨日に引き続き、牡蠣です♪


キムチ鍋に牡蠣を入れました!


後は、夫リクエストのバター焼き。



色々食べるけど、バター焼きが
一番美味しいかも!!



1年分の牡蠣を食べた感じo(*^▽^*)o

新潟からの幸

200812291008000
Sろうちゃんから、突然荷物が∑(=゚ω゚=;)


ええーっ!!



もしや、新潟の幸???




開けてみると、洋ナシに新高、
米がターンと入っていました!


サプライズ「☆幸☆」



洋ナシは、一番好きな食べ物!!


届いてすぐにむいて頂きました♪
息子も風邪の調子がイマイチで
お咳も出るし、鼻水もズルズルで苦しそう。。


息子も洋ナシは、大好物なので
あげてみたら、もりもり食べてくれました!!

ちょっと回復してくれると良いなぁ。。。

12/28の夕飯

200812281926000
200812281926001
昨日は、兵庫のSおばちゃんから
届いた、牡蠣を頂きました~。。。


みんな大ぶりで、クリーミー。



とにかく美味しかった~♪




夫は、牡蠣が苦手なので、あまり頂けないの
だけど、私は、だーい好き!!


昨日は、殻つきを蒸して頂きました(^-^)♪



ホッケは、北からの贈り物です~!

お家のまわり

200812271103000
200812271104000
200812271104001
息子と、葉書をだしながら、ちょこっとお散歩
しました。。。


一昨日。。。





すっかり、タカタカタカタカ歩くので、
うっかり出来ないなぁ。。。

マリメッコのサンタ帽

200812241932001
クリスマスの時に、かぶったサンタ帽!


マリメッコで購入しました♪



赤のウニッコだから、女の子っぽいかなぁ~って
思ったけれども、クリスマスだから良しかな(^^ゞ


今年、我が家には、おとう&おかあサンタが
クリスマス後に来ましたΣ(;・∀・)


まだ、プレゼントをもらうと言うことが
わかっていないので、気持ちだけ・・・
お手頃な、木琴を。。

夫には、デジカメをプレゼントしました♪

2008/12/28

おせち作り①

田作り用のごまめの下ごしらえを
テレビを見ながらしました。。。

200812280204000 200812280204001
もともとのごまめちゃんの内臓を
取り除きます。。。


200812280202000
地道にやり続け・・・。



取り除いた内臓は、こんなにたくさん。。。

12/27の夕飯

200812271950000
久しぶりに、いつもの内容でUPする気に
なりました。。。

それなりに、忙しく。。。




と言うより、仕事をしていた時よりも
かなり忙しく過ごしている気がします(^^ゞ


って言っても、やりたい事をしているので
とても充実した時間を過ごしています。



今日は、C姉ちゃんから頂いた
蟹を、焼き&蒸しで頂きました(^-^)♪


言うまでもなく、美味しかったです~!!


夫のダイエット以来、品数が減った気がする。。

2008/12/27

はじめての散髪

初めての散髪に行きました!

何度も切っていた息子の髪は、
次第にザックリザックリ(^^ゞ
あらが出てきてしまったので・・・。


近くのキッズ美容室です。


4000円弱で、カット・シャンプー・ブロー
をしてくれ、初めての子は、写真を撮ってくれます。
最初は、子供の割に高いなぁ~って
思ったけれども、早いし、ビデオを見ながら
さっさっとしてくれるので、親としては
楽です。。。

まだまだ息子は、髪をカットすることが
理解できていないし、
カットされるのが、どうしても嫌みたい(ρ_;)
いつも、気をそらしながら、部屋を髪の毛だらけにして
なんとかカットしていたので・・・。


色んなサービスや環境を考えると、高くはないかなぁ???
って最終的には、思えました(^^ゞ




残念ながらシャンプーは、泣いちゃって
出来なかったけれども、なんとか
カットは、ぐずりながらもOK。
小さいながら、かなり頑張ってくれたようです(^^ゞ

少しずつ…。

仕事を辞めてから、結構忙しい・・・。

年末と言うこともあるし、年賀状とか、インフルエンザの
予防接種とか・・・。
細々と・・・。


そんなこんなで、なんとなく過ごしてきた数日。


かなり楽しくやっています(^-^)♪



今までできなかった、編み物を始めてみたし☆



お客様からご連絡を頂いて、遊んだり~!
お手紙のやり取りや、メールのやり取り!!!



もしかしたら、主婦があってるのかも!!



2008/12/21

退職

本日、無事に退職しました!
200812201851000
こちらにも、お世話になりました。。。
もう2度と行くことはないと思うけど、日当たりのよい
素晴らしい環境でした。



いやいや、終わってみるとあっけなかった。
10年になったけど、10年も本当にいたかしら??
と思うくらい、あっという間の出来事で・・・。


最後の最後までお客様には
本当に良くして頂いて、苦しくなってしまった・・・。

今日の出勤時は、車の中で
走馬灯のようにこの10年を思いだし、




「え~っつ(lll゚Д゚)、私死んじゃうの!?」
っなもんで・・・。
走馬灯ってね~(^^ゞ





これって絶対に、徳永英明のCDが悪いんだ!





まぁでもその位、短時間にたくさんのことを
思い出しで、思わず車で号泣してしまった。


何が悲しいわけでもなかったのだけど、
今まで本当に私のことを励まして下さった
業者さんや、お客様、上司のことを
思い出したら、たまらなくなった・・・。



即効で夫に電話をすると
すぐにわかったのね~。
「これからの明るい未来に向けてスタートを
切りに行くのだから、悲しくなんてないじゃない!」って。




ありがとうございますっ!!





徳永を切って、会社に向かいました。。。





今まで、本当にありがとうございました。
そして、御縁のある方、これからも
宜しくお願いします<m(__)m>


2008/12/16

こんな日も・・・。

やっぱり、調子悪かったっす(^-^;

まぁこんな日もあるわね。


珍しく、あんまり調子が悪かったので
お義母さんに電話し、今晩、夫と息子
宜しく頼みます~。と電話。


2人が出かけている間に、あっ~い風呂に入って
即効で寝ましたZZZ


こんな時のお義母さんの対応は、鏡。
もちろんいつもそうだけど、ホントに頼りになります。



夫もとても頼りになります。


お義母さんに電話をするなんてよっぽど
だったんだと、察知してくれ、2人が
帰宅したのにも気づかなかった(^^ゞ


息子をささっとお風呂にいれ、ひとしきり遊んで
寝そうなった瞬間ベッドまで連れてきてくれました。


ふ~完璧。



そんなで、今朝は、全快!と言いたいところだったけど
実は、イマイチ(;;;´Д`)ゝ

でもなんとか、来客をお迎えできました。。。


ふ~。。。。


今晩も、お義母さんがおでんを作って持ってきてくれました。
200812151901000_2
美味しかった~。。。

最後の日曜日

14日は、出勤、最後の日曜日でした!


常連のお客様が会いに来てくださり
とーっても嬉しかったです。


でも・・・なんだか昼ごろからかなり
調子が悪く、明らかにおかしいΣ(;・∀・)


節々が痛いし、気持ち悪いし・・・。


ヤバいなぁ~って思いながらも
お客様に会えたのが嬉しくて
あっという間に時間が過ぎて行きました。


200812141831000
Oさんから頂いた、絵本。
以前からご来店くださっていたOさん。
女性としてもすごーく素敵だし、人としても
ホントに素敵。

憧れるわ~!

200812141831001
Kさんから頂いたエッセンシャルオイル。
素敵なご夫婦で、お会いするとほんわかする。。
お仕事にも熱心だし、ホントいつも穏やか。

あんな風に穏やかにいらるように私もなりたいなぁ・・・。



とにかく素敵なお客様に囲まれてきた10年。
とても濃い時間でした・・・。



あぁ~それにしても、調子わる~。

K夫妻

夫の知り合いのK夫妻が
御来訪。


手土産にポタジエのケーキを
頂きました♪


200812131517000

話題になっているのは、知っていたけれど
御縁もなく・・・。

ごぼうのショコラ
人参ケーキ
アボカドレアチーズ
ネギのムース?
大根のムース
ビーツのタルト・・・。



しっかりと野菜の入った
なかなか面白いケーキでした。


200812131520000
夫が頂いたのは、ネギのムース?
真中にしっかりと長ネギが入っていました(^^ゞ


私は、アボカドのレアチーズ。


他のも少しずつ頂いたけれども
ぜーんぜん野菜が入っているって
違和感は感じなかった~!

野菜嫌いな人は、間違いなく食べられる!



みんなでワイワイと楽しくランチしました~。
200812131335000
みんなで食事をするって
楽しいね~!

2008/12/12

1歳4ヶ月

息子、1歳4ヵ月になりました。

200812111132000

最近の息子は・・・


走ります。
ムーミンは、ウーミン。
アンパンマンは、まんまんまん。

バイバイを理解して出来るようになり
怒られた後は、ごめんなさいもします。

しつこい位に「カンパーイ♪」と
「イェ~イ!」を食事中に・・・(^^ゞ

ダウンジャケットがあまり好きでなく
リュックは、案外とお気に入りです。
靴下を履こうとしたり、エプロンを
つけようとしたり・・・。


自分の椅子を引きずって、部屋の電気を
つけたり、消したり、洗面台で水を流したり・・・。
イタズラも激しくなってきました。




テレビ番組は、「ピタゴラスイッチ」が大好きです。


中でも、アルゴリズム体操と
アルゴリズム行進が、とーってもお気に入り。
日々上手にできるようになっています(^◇^)

フレーミーも、お父さんスイッチも、もちろん大好き♪


どちらかと言うと、アップテンポの曲が
好きで、なぜか、保険のCMは、ずーっと好きです。



ひらがなカードから、「トマト」だけを探すことが
出来て、出来ると「あった!」と言います。

かくれんぼで、目的を見つけると、「いたっ!」と言います。



お父さんバスが好きです。
笑吉に直接的愛情表現をします。


この1ヶ月に急激に成長を遂げた気がします・・・。
あっという間に大きくなるなぁ~

2008/12/11

インターチェンジ

幕張の下りインターチェンジ
そろそろ空いているかなぁ~?

200812101231000
天気も良かったし、とってもきれい!


特に、トイレは、キレイで、パウダーコーナー
200812101238002
ベビーコーナー、他にキッズトイレもあります。
200812101238003

外には、ベビールームと言って
おむつが替えられたり、授乳が出来る
お部屋もあります。
200812101238004

200812101316000
イートインスペースには、
子ども用のコーナーがあり
子連れをかなり意識して作られた
施設だとわかります。

清潔だし、手土産に使えそうなものも
売っているし、近い!

千葉県の野菜を使った食べ放題?
のレストランもあって、かなり良かったです。

12/10の夕飯

アッキーナに気を取られて
ご飯を焦がしたΣ(;・∀・)

はねとびに出ていたアッキーナが
あんまり可愛くて・・・。


やっちまった・・・。



お昼になぜか母が買ってくれた
崎陽軒のお弁当。。。


何かを察知していたのか??

200812102102000
しかも、1つだけ。


母の感がもの凄い役に立った
お弁当。

これだけ感謝されれば
弁当も嬉しいだろう~!

Oisixから届いたキャベツが
美味しかったので、回鍋肉にしてみました。

ムーミショップ

ムーミンショップに行ってきました!



前から、ずーっと行きたかったけど
タイミングが合わず・・・。


小さなお店に所狭しとムーミンの山。


200812101119000
息子は、大興奮∑(゚∇゚|||)

どこを見てもムーミンだらけなので
「ううーみん、ううーみん!!」と
叫びながら、ワラワラワラワラ。。。




200812102302000
自転車のヘルメットが小さくなってしまったので
購入(^^ゞ

お安くなっていて、ラッキーでした♪


他にも、色々連れて帰ってきました(^-^)


家の中にキャラものは、あまり入れたくないので
極力目立たないものを・・・。


気をつけないと、目が慣れちゃうからなぁ~。

2008/12/09

12/8の夕飯

200812081932001
お出かけから帰ってきて
夫が出かけたので、時間がたっぷり♪


ゆっくりと夕飯の準備が出来ました。


頂いたお野菜たちを、大切に頂いています。



Oisixで頼んでいたクレソンが、具合が悪そうに
なってしまっており・・・



ヤバい( ̄▽ ̄)




生では、苦しそうだったので、炒めてしました。




すごーく美味しかった!!



今度から、クレソン炒めて頂こう!

エスプレッソマシーン

エスプレッソマシーンを求めて
ヤマギワに行ってみました。


さすがヤマギワ。


説明もとても上手だし、対応もOK♪




素晴らしいわ。





完璧!







かゆい所に手が届く接客は、とても
気持ちが良かったし、わかりやすい説明
の仕方は、お姉さん自身が商品をきちんと
理解しているんだと、良くわかりました。



久しぶりに見たヤマギワは、新鮮でした♪

200812082201000

魅力的な商品がたくさんあったけど
これは、なかなかの優れもの☆


磁石の画鋲です!



難点は、ちょっと高いことかな(^^ゞ

2008/12/07

12/7の夕飯

200812071954000
Oisixで買った黒豆ちゃん・・・。
らこさんのところで頂いた時は
すごーく美味しかったのに(ρ_;)



あんまり柔らかくない・・・。




もっともっと、ずーっと美味しかった・・・。



昨日頂いたブロッコリーは、蒸して
ペペロンチーノ風にしました。

昨日の鍋の残りは、ウェイパーで
中華風スープにしたら、



美味し~い!!



恐るべしウェイパー。



大阪人バンザーイ!!

12/6の夕飯

200812061924000
先月末でダイエットを終了した夫。

目標体重までいったので、とりあえず
OK♪


だけど、ここで気を抜いたらリバウンド
してしまうので、時々鍋で調整です。


頂いた野菜で鶏団子のお湯炊きです。



くるみの木に行った時に買ってきた
『塩ポン酢』で頂きました。


野菜をたっぷり食べると
体から何かが流れていく感じがして
ホッとする・・・。


前世、虫だったかしら???

2008/12/05

顔面強打

風邪っぴきの息子は
テンションがイマイチおかしい。


テンションの上下が激しいです。



わんわん鳴き叫ぶことがないので
その点では、助かっている気もするけど・・・。



帰宅するなり、私の後をくっつきまわって
挙句の果てに、私の足につまづき、
フローリングに顔面強打∑(゚∇゚|||)

息が止まるくらい痛かったみたいで
声も出ずに、ジタバタジタバタ(^^ゞ



まずっ(^^ゞこりゃ痛かったんだなぁ~。
って思って、抱っこしてヨシヨシ。


ふと顔を見ると、マンガみたいに口の横から
血を流しているじゃない~Σ( ̄ロ ̄lll)



ヤバい・・・。




よだれが、ガンガン出ているから

それに混ざれば、血だって多く流れている
気がするよね~。


って思ったけど、案外出ていた(^^ゞ



まぁまぁ歯が折れなくて良かったね♪




負けるな息子よ!
母は、ちょっとの事では、ビクとも
しません(^-^;
小さな怪我は、男の勲章ジャーい!



押忍

金曜日のお話し会

隔週で金曜日にお話し会をしていました。

スタッフに1時間、取りとめもなく・・・。



なんて言いつつ、やっぱり考えていたと思います。
無い能力を振り絞って・・・。
何を話そうか???
どういう風に話したら、伝わるのか???
1時間どんな展開で話を進めようか???
話の順番は?
声の抑揚は?

いっぱいいっぱい。。。



ようは、私は仕事をする時は
90%が計算と言うことです。



バイヤーとして物を選ぶ時は、
一瞬で感性を大切に。
その後は、きちんとビジネスとして。




それ以外の、業務に関しては
いつ、誰に、何を、どう言おうか???
この人にこう話したら、どう返答が
来るだろうか???
3通りで考えます。



スタッフ教育って、とても難しいです。
自分も成長していく気持ちがないと
教えられないし、時には、キツク
時には、甘く、「飴と鞭」ってやつです。


でも・・・残念なことに、伝わらないことって
多い。
当たり前だけど・・・。
私の育ってきた環境と人が育ってきた環境は
まるで違うし、理解できるものではない。
冷たいようだけど、理解する必要もなし。



決して自分のやり方が良かったとは
思わないけど、私のやり方って
甘かったなぁ~と反省。

頭が悪すぎた。


もっと賢くなければならないし
もっと、勉強しなければならなかった。


私のレベルで人を教育すると言うことは
普通の会社ではあり得ないことなのかも。


もっと、賢くなりたい・・・。
本読まなくちゃ。。。
もっと色んな人のお話を聞かなくちゃ。
もっと、経験を積まなくちゃ。
もっと、心豊かな人たちの中に入らなきゃ。
入りたいなぁ~。

そのうち・・・(^^ゞ


自分を置く環境。
自分が好きな時に、その環境に
飛びこめる準備をしておかなくちゃ。


死ぬ時に、「やりきった~!」って
笑顔でいたいよなぁ。。。


ロンパースカワユス

『ロンパースカワユス』って
私、何才だろう???

まぁいいか・・・。

200812020809000
自問自答する位、カワイイ(^-^)
風邪っぴきだったので、おなかがでてはならぬ。

引き出物のカタログで選んだロンパース
発見!!
こんな時に役立つなんて~!

ラッキー☆



200812030816000
息子は、肌が、ちょっと弱いので
肌着は、オーガニックコットンをなるべく
選ぶようにしています。。。

でも、効果はあまりない気もするけど・・・。
気分的にね(^^ゞ

オーガニックコットンのスパッツは、
まるでオヤジ。

それにしても頭デカっつ!!

ぽよよ~ん

Yさんが、遊びに来てくれました!
以前から、お約束をしていて、
楽しみにしていたのに、息子の風邪で
自分としては、万全の状態でなかったのが
心残り・・・。

まぁでも、いつでも会えるから、今度はね(^^ゞ

200812041636000
またまた、こんなに素敵なプレゼントを
持ってきて下さいました( ̄▽ ̄)

どうしましょう・・・。

実は、この他にも、手作りラスクを!

すごーく美味しかったぁ~
食べちゃった(^^ゞ



一気に食べスギ!?



まぁいいじゃない・・・。


200812041651001
頂いた帽子を早速かぶってみました(^◇^)

可愛すぎ~★
帽子がね~(´,_ゝ`)プッ

ぽよぽよしながらも
あっと言う間に過ぎて行ってしまう時間・・・。


楽しいって言うか・・・。
落ち着く!?


突っ走っている自分の頭をヨシヨシ
してくれるみたいな存在。。。


馬のたずなみたいな。。
もちろん私が馬で・・・。



仕事を辞めたら、もっと気軽に会えるなぁ~
って思うと、ちょっと嬉しいかもo(*^▽^*)o


今度は、もっと長い時間、居眠りする位
いてみたいわぁ~なんてね~(^^ゞ




デンマークのクロスステッチ

200812022040000
3年越しで作り上げた、クロスステッチ。


って言うか、かかりすぎでない!?



まぁまぁ・・・。




ちょいちょい進めて、額装してみました。


入れてみると、納得のいかない仕上がり(>_<)



もっと違う額を見つけよう。

12/3の夕飯

200812032056000
風邪っぴきの息子。
買い物に出るのも面倒・・・。


義母の差し入れで、家にあるものを
かき集めてご飯です。。。


ふふっつ・・・。


以外と良く出来たわ( ̄ー+ ̄)

2008/12/04

12/2の夕飯

200812022157000
買い物に行こうと思っていたけど
息子の風邪が・・・。


あるものをかき集めてご飯にしました♪


Mさんに頂いたブロッコリーが美味し~!!



むしゃむしゃ食べた。。。

2008/12/03

11/30のご飯

200811302005000
T姉ちゃんに買ってもらった、ウェイパーで
野菜スープと湯豆腐をしました。

ウェイパーを使うと、なんでも中華屋さんの
味になるって言っていた・・・。



ホント☆


驚いたわぁ~(^^ゞ

2008/12/02

らこさんち

今回の大阪行きの目的の一つは



『らこさんに会おう!』でした(^◇^)



以前から、会いたい会いたい♪
って思っていたけど、タイミングも合わず(^^ゞ

念願かなって行ってきました♪

しかも・・・初めて会うのに、お宅にお邪魔しちゃった!



駅で、らこさんとぼうやと待ち合わせ。
そうしたら、とったんまで来てくれて!!

驚き∑(=゚ω゚=;)


会う前にお互い写真を送っていたけど
会うと、写真以上に可愛くって、照れた(^^ゞ


やっぱり、前世、男だったかな(*^m^)



らこさんが住んでいる街は、とーっても素敵。


スッキリとしたお住まいは、すがすがしくって
初めて行ったのに、長居してしまった(^^ゞ

200811281546000
クッキーを焼いてくれていて、美味しかった~!

頂いてくれば良かった(^^ゞ


炊いたお豆もすごーく美味しくって、息子も
パクパク食べていた!


思わず、Oisixで頼んじゃった♪




初めてとは思えなくらい、楽しい時間で
しかも、同じ年だったことにビックリ!!

会話の中でも、不思議だなぁ~って思うことも
しばしば・・・。

こんなに離れているのに、会うなんて
ご縁があるんだなぁ~って思っちゃった。


らこさんのご主人が、子供たちとたくさん
遊んでくれていたので。2人でペラペラ♪


息子も、ぼうやにいっぱい遊んでもらって
すごく楽しそうだった!
小さいのに、息子を気遣ってくれる
優しさは、らこさん夫婦の優しさや愛情が
すごーく伝わっているんだなぁ~って。


ご主人は、本当に素敵で優しい方。
一見、ほんわか♪
だけど、シンは、強そうな、たくましい方でした!

200811292320000
可愛らしいお土産も頂いちゃった♪
本当にありがとう♪



今度は、もっとゆっくり・・・
もっともっと・・・。

また会いたいな~♪

東京駅のサンドウィッチ

200811281022000
200811281023000
東京駅で新幹線に乗る前に買った
サンドウィッチ。

新しく出来た!?感じの
地下のお店です!


上のサンドウィッチは、750円!!

『高っつ!!』

夫が以前出張に行く時に
何の気なしに買って、高くて
驚いたというもの。

でも、とても美味しかったから
食べてみて欲しかったって…。


で、食べてみました(^-^)♪


確かに他のものにはない感じ。
ラクレットチーズとパテがはさんで
ありました★


やっぱり、食材が美味しいものだと
美味しいのね。。。


ただ・・・ここのコーヒーは、頂けなかった(T_T)
サンドウィッチが美味しいのにね・・・。

新幹線で!

200811281143000
新幹線で、大阪に行く途中・・・。


虹だぁ~!!


しかも、立体で3つの虹が交差♪



思いがけず、きれいに写真に撮れて
嬉しい!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »