最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/27

美容室

また、4ヵ月ぶりになってしまった
美容室・・・。


出来れば2ヵ月に1度は行きたいと思いながら
1度行くと3時間は、ユウにかかってしまうので
どうしても足が遠のいてしまう・・・。


でも、来月は、お友達の結婚式だし
カラーリングに行かなければ・・・(^^ゞ


と、夫に夕方から息子を預けて行ってきました。



今切ってもらっている人は、6年くらい。
カットの内容を言わなくても、私に似合うスタイルに
仕上げてくれるので、絶大なる信頼を寄せています。
しかも、4ヵ月ほっとくことをきちんと予測してくれているので・・・
本当に助かる~。


半年くらいお休みをされている間、他の方に
カットしてもらっていたけど、とにかくストレスで
髪の毛の状態が落ち着いていると言うのが
こんなにも、大切だったのかと、
復活して切ってもらってから、強く感じました♪


とても頭が切れる方なので、話も面白いし
余計なことは言わないし、マナーもきちんとしている。
技術は、本当にプロ・・・職人って感じかなぁ。。。
大人だなぁ~って思います。


色んな世界のプロの方に遭遇するって
本当に楽しい!
尊敬するわぁ~。


うちの近くのスターバックスにも、職人肌の
年齢不詳の店員さんがいます。
スターバックスには、ちょっとイメージの違う人だけれども
接客が、とても上手で、しかもかなり気が利きます。
あの店員さんがいると、ちょっとホッとします。。。

やっぱり、人だよなぁ~。
どんなにいいお店でも、接客が合わないと
トンと行かなくなっちゃう。。。
今日は、あの店員さんいるかしら???


かわむらの柚子ピール

200902240105000
こちら、甘納豆のかわむらの
「柚子ぴーる」です。

「柚子ぴーる」って名前では
無いのですが・・・(^^ゞ


これが、最高に美味しいのです♪



でも・・・残念ながら、今年は完売。



再オーダーの時は、レモンにして見ました!
でも、レモンも季節限定なので、ドキドキ☆



実は、つい1年前までマーマレード系のものが
食べられませんでした。
ひょんなことから食べられるようになりました。


今じゃ、大好物です(^-^)♪


この間、無農薬の柚子をたくさんもらったので
自家製柚子ピールを作っています♪

ぺたりこ広場へ。

200902251118000
家の近くの、無料広場が無くなってしまい、
かなり、不便(>_<)


ちょっと足を延ばして、ららぽーとの
「ぺたりこ広場」で遊んできました!


息子には、まだちょっと高度な遊びが
多いけれども、前回出来なかった遊びが
出来るようになっていて、こんなところでも
息子の進歩を感じました!

日々成長している息子をちょっと
頼もしく思いました♪

2009/02/25

2/24の夕飯

200902241924000
父から送られてきた野菜で夕飯です。


昨日の晩、もくもくと仕込んだ、
「菜の花コロッケ」
200902240038000
ひなたさんが、コロッケを作っているのを
ブログで見て、「コロッケ・・・食べたい♪」

Sさんが、おすそ分けした菜の花で「菜の花コロッケ」
作ったよ~!!って言われて、
「食べたい。。。」


でも、
粉つけて~
卵つけて~
パン粉つけて~
が面倒で、いつもフライからは
遠ざかっていて・・・(>_<)



ふと、以前らこさんから
粉と卵の代わりに、てんぷら粉が
使えるって聞いたのを思い出し、
作ってみました~!

これが、手前味噌だけど、
すっごく美味しかったです♪

コロッケはまっちゃうかなぁ(*^_^*)

2009/02/23

かわむらの甘壺

200902231331000
以前注文した、金沢のかわむらの甘納豆が
あんまり美味しかったので、また注文しました!


前回は、豆壺と言う、小さなタイプで
すぐに食べてしまったので、今回は、大きい方の
「甘壺」にしました♪

食べがいがありそうだけど、やっぱり美味しいから
すぐに食べ終わっちゃうかなぁ~(^◇^)

昭和記念公園

夫の仕事の下見につき合い
昭和記念公園に遊びに行ってきました。

4年ぶりかなぁ???


ちょっと寒かったけれども、とても気持ちの良い
天気に恵まれて、存分に遊べました♪


朝早く?起きてお弁当を持って☆
200902211240000
200902211240001
200902211310000
さすが、週末だけあってたくさん子供たちが
いたけれども、それがまた楽しかった♪

200902211342000
母さんは、朝から張り切って、急に食べてくれるように
なった、納豆巻きや、黒豆、バナナに卵焼きと
息子が食べてくれそうなものを入れて行ったけど・・・。

結局、食べたのは、バナナ位でした(^^ゞ

たっぷり遊んだから、夜はぐっすりzzz
4時間くらい、ミッチリ遊んだからなぁ(^^ゞ





2009/02/19

納豆巻き

昨日、買い物のついでに買った、納豆巻き。
実は、スーパーで海苔巻を買うのは初めてでした。。。


どうも、スーパーのお総菜に良いイメージがなくて。。。
思い込みって良くないなぁ(^^ゞ


でも、自分のお昼を作る気にならず・・・
買って帰りました。


さぁ食べようかなぁ~って広げたら、
息子が、


「くぅ。。くぅ。。」(何かが欲しい時こうやって訴えます)


「ええっつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/欲しいの!?」


海苔巻なんて食べたことなかったけど・・・。
口に運んでみたら、バックバク。。。

結局私の納豆巻き・・・1本全部食べちゃった(ToT)/~~~



でも、すごーーく嬉しかったです♪


あんまり嬉しかったから、
夜も、小さく海苔巻風に作ったら、ぜんぜん食べなかった。。


どうやら、パリパリの海苔が嫌みたい。。
作り置きした、ふにゃっとした海苔巻が良かったらしい(^^ゞ


今まで、ご飯を食べてくれなかったから
そろそろ、海苔巻とかおにぎりとか食べてくれるように
なるんだと思うと、嬉しかった♪

2/17.18の夕飯

200902171904000
17日は、回鍋肉に。。。
200902181933000
18日は、麻婆豆腐とワンタンスープです。

2日続けて、中華です(^_^;)
ここ数日、バタバタして、中華に逃げてしまった。。


中華って、1つの鍋で出来るから、
楽なんですよね~。。。


明日は、ちゃんと何かしなきゃ(^^ゞ


懲りずに黒豆

200902182002000
懲りずに煮ています(^-^)


今回は、普通の黒豆。
今までの中では、1番上手く煮れたみたい!

今まで気になっていた、硫黄の臭いは
もしかしたら重層の入れすぎ?

かなぁと思い、今回は、ちょっとだけ入れてみました。


そうしたら、良い感じに仕上がっています♪
美味しかったし~(●^o^●)

2009/02/17

1歳6ヶ月

息子、1歳6ヵ月になりました。
そろそろ、1歳半検診の時期です。

母子手帳をもらった時には、1歳半の検診には
歯科検診もあるのかぁ~。。。
って遠い先の話だと思っていたけど、ここまで来ると
あっという間でした。。。


200902151655001

1歳半になっても、日々の成長は、目覚ましいもので
朝起きると、昨日までそんなこと出来なかったじゃない!?
って事が出来たり、
しゃべったり・・・。

子供って本当に凄い!!



最近の息子は・・・。



ホットケーキが大好きです。
マックのポテトも大好き。
相変わらず、野菜ジュースは大好物で、
朝起きると、冷蔵庫の前に立って、
引出しをポコポコ叩きます。

お腹が空いて目が覚めた時は、
自分で椅子に座って、待っています(^^ゞ


この頃、納豆も大好きで食べます。
黒豆も大好きで、豆は、それだけ。
大豆の味が好きなのかしら!?


おかあさんといっしょの「でこぼこフレンズ」が
大好きで、キャラクターは、大図鑑で
みんな覚えました。。。


あんぱんまんの指人形がお気に入りで
毎日遊んでいます♪
200902171248001

そして、ムーミンの指人形もとーっても
お気に入り。
200902171249000

これも、キャラクターを覚えました♪

あんぱんまんでは、バイキンマンが大好き。
ムーミンは、どうやらスティンキーが好きみたい。。

悪役好きなの!?

黒豆が好きになったから、黒っぽいものが
好きなのかしら!?


「いないいないばぁ」の歌が
少し歌えるようになりました♪

犬を見ると、「うぉっうぉっ」と鳴きまねをし
猫を見ると、「ひゅ~」と鳴きまねをします。


靴のサイズは、13.5㎝~14.0㎝を履いています。
洋服は、80サイズと90サイズ。

滑り台は、1人で登って1人で腹ばいで滑ります。

「とおたん」→「とうさん」
「たーちゃん」→「しょうちゃん」
「っつきっつ」→「ゆっき」
「たぁたん」→「かぁさん」

と、親が聞いて分かる感じに言えます。

アンパンマンとムーミンは随分と
聞き取れるようになってきました。


200902171248000
お絵かきセットが、お気に入りで
毎日、ぐるぐる何かを書いています♪


寝る時間も長くなってきたし、お昼寝の途中に
ピンポンがなっても起きなくなりました。

相変わらず、母乳育児は続いています。
おっぱいが欲しくなると、「っつぱっつぱ」
と言うので、楽になりました(^^ゞ

毎日がとにかく楽しいです~♪


2009/02/15

ケーキの美味しいカフェ

200902141512000
今日は、みんなで銀座に遊びに行きました。


天気も良かったし、息子を追いかけながらの
お出かけは、ちょいちょい汗をかきます。。。


のどが乾いて、入ったカフェは、老舗??
ケーキが美味しい昔ながらのカフェでした。


中でも栗のモンブランは、年間13万個を売る
超人気ケーキ。
コーヒーの種類も紅茶の種類もたくさんあって
コーヒーがおススメなのか、紅茶がおススメなのか
わからないなぁ~って思ったけど、
どうやら、どちらもおススメだったみたい(^-^)

みんなでバラバラのものを注文したけど
どれも美味しかったです!!

2009/02/12

研ぎ澄まされる感覚

出産をしてから、第6感って言うのかなぁ???


私の中の、目で見えない何かが、
確実に変化しています。



あまり霊的なものは信じていないと言うか
何とも思っていない方だけど・・・。


何かを感じたり、目でなくて頭で見えるって
言うのかしら???




妙な感覚に襲われることが時々あるように
なりました。。。



たいして気もし悪くもないし、気にとめてはないけど・・・。



何とも不思議な感覚だわ。

2009/02/11

ギフトショー

先日、夫がギフトショーに連れて行って
くれました。

風も強い日だったので、助かっちゃいました(^^ゞ




久しぶりの仕事モードだったけど
自分自身張りつめた感じがなかったので
ちょっとの時間だったけど、なかなか楽しく
見ることができました。



でも・・・。




今回のギフトショーで、雑貨業界の雰囲気の
低迷具合をもろに感じました。。。


結構冷えてるなぁ~。。。




でも、チャンスよね~♪


色んなイメージがフツフツとわいてくるけど
今は、充電中なので・・・。


すべては、おあずけです~!!


それにしても、どんなものであれ、刺激を
受けるって、良い事だなぁ~♪

2/11の夕飯

200902111823000
今日は、あり合わせです。
昨日、キムチ鍋にしたので、残りに
豚肉を足して、辛ラーメンを入れて
頂きました。

父から貰った、ジャンボシメジは、甘辛で味付け。


冷蔵庫のものが、きれいに無くなって
スッキリしたわ~♪

雨漏り

今どき、雨漏りって・・・。


って言うか、マンションで雨漏りってどういうこと!?




朝起きると、寝室の床が何か濡れてる???



もしかして猫が戻したのかなぁ?
そんな感じじゃないし・・・。
漏らした!?

そんなでもない。。。



よーく見てみると、壁づたいに、天井から
濡れてるΣ(゚д゚;)



なんじゃーーーーっつ!!




これって明らかに2階から、何かが漏れてるよねっ。


って事で、2階の人に、確かめに。


2階の人は、月末に数日来るだけで
いつもは、他県にお住まいのお年を召した親子。

そんな親子が、玄関掃除をして、水を流して
しまったらしい。。。(^_^;)

そりゃね(^^ゞ
だって戸建じゃないし・・・。
流しちゃダメよね。。。
こんな古い物件で。。。



と言うわけで、入居して約半年で
早速簡単ですが、また工事が入ります~!



マンションで雨漏り保険と言うのに
入っているらしく、何だそりゃ!?
って思った。
そう言うのって、個人できちんと入っておくものじゃないの!?
管理費から払われているのかしら??



とりあえず、もめることもなく
速やかに手続きがされたので、精神的にも
楽でした。。。


まぁでも、こんなことがない方が良いけど・・・(^^ゞ

バレンタインの言い訳

今日は、夫へプレゼントする
バレンタインデーのチョコレートを買いに
近くのデパートに行きました♪


ちょうど、フェアー中!?で
有名どころのチョコレートショップがたくさん来ており
あれもこれも、



「どうしよう~!!」って位でした。




が、買うものは決めていたのでOK(^◇^)




その後は、母の買い物に付き合い
別フロアーへ。
息子は、そろそろ限界か??
と言う感じで、眠気もピーク!!


駄々っこちゃんになってきていたので
最近お気に入りのおんぶをし、母の
買い物を待つことに。


肩から、自分のにもつ。
背中に息子。
両足の間に、チョコレート。
待つこと15分??
もうちょっと???


あ~長っ。。。



重た~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今までだったら、ブチぎれてたけど
最近は、大人になったのね~(^^ゞ
そんな母を、大きな心で受け止めたわ♪

息子の重さも、幸せの重さと思うと
もう少しこのまま寝てくれていても良いかなぁ
って思いました♪


考え方をちょっと変えるだけで、
すべてが、愛おしく思えたりします。
母と一緒に出かけて買い物できること。
息子と一緒にいられること。
本当に幸せです。

2009/02/10

指人形の使い方

息子は、自分の手に収まるものが
大好きなようです。

コンビニで
「まんまんまん」(アンパンマンのことです(^_^;))
とうるさいので、1つ買い与えたら、
どうも、かなりお気に召した様子。。。

現在5個持っていて、すべてのキャラを覚えました♪

200902091253001
特に気に入っているのは、「ゆきこんこん」
と言うキャラクター。

こんなキャラ聞いたことないなぁ???


1番くわえやすいみたい( ̄▽ ̄)



あってるの??この使い方( ̄Д ̄;;


200902091254000
メロンパンナちゃんは、次にお気に入りです。。。
もちろん、くわえやすいから(^_^;)

本当は、バイキンマンが1番大好きみたいです♪



2/9の夕飯

200902091806000
昨日から?急に寒くなった気がしたので
寒いうちに、おでんをもう一度!!


暖かくなって来たら、「おでん」って
キーワードが頭から消える気がして・・・。


父から貰った大根は、カクテキにしました。
塩と砂糖を少々まぶして2時間置くと


ええーーっ!!(゚ロ゚屮)屮



って位、水が出ます。



おでんの具で一番好きなのは、
うーーーーん。。。



紅しょうがの揚げかなぁ・・・。
ちくわぶかなぁ・・・。


がんもかなぁ・・・。

2009/02/09

父からのお届けもの

200902082017000
父が持って来てくれた水仙。
部屋中が水仙の良い香りです~!

200902082018000
これは、沈丁花。
庭から取ってきた感じ。。。
これも良い香りです♪
200902082018001
桃の花も、どこからか持ってきてくれました。。。
庭かな(^^ゞ

父が、持ってきてくれる野菜とお花はみんな
生き生きしていて、元気が一緒に詰まってくる感じ。


田舎暮らしを始めてから、庭仕事や畑仕事とか
父の性にあった生き方をしているせいか、
見ているこちらとしても、とても幸せな気分になります♪

200902081848000
今日のご飯は、父からの菜の花・ほうれん草・鯵
ふきのとうを使ったお皿たち。
Oさんに頂いた、スリ胡麻を使ったナムルです!

今日は、ナムルを作りたくて構成したメニューでした♪

2009/02/08

玄関の喜び

200902081542000
玄関を開けると、取っ手に
袋が・・・。


「おすそ分け」ってヽ(´▽`)/



何とも嬉しいおすそ分けでした♪




ちょうど、気になってメールをしたOさんから
ちょうど、今日寄ろうと思っていたと・・・。


何かがビビビッといったのかしら(^^ゞ



スリごまを頂いたのですが、これが
とっても美味しかったです!
袋を開けた瞬間に、香りがふわぁ~って
きて、スリごまってこんなに美味しかった??
って位、本当に美味しかったです!


今までも、スーパーで有機ゴマを買っていたけど
スーパーの胡麻なんて目じゃない!!

胡麻を変えるだけでいつもの1皿が
こんなに美味しいなんて・・・
ちょっと感動な胡麻でした\(^o^)/

2/7の夕飯

200902071928000
豚の生姜焼き・・・。


サンチュとシソでクルクルして頂きました。



うちでよく登場する半月型の豆腐。
男前豆腐店の3連になっているものです。


ジャスコで購入するとナント88円。
「安っつ!!」


他のスーパーでは、148円位だったかなぁ???



モノの値段って・・・消費者もかしこくならなきゃ!

息子の愛読書

200902072038000
息子・・・ただ今「でこぼこフレンズ」にはまっています。


とにかく、大好きらしいです。



お母さんと一緒の中でも、この短編には
い~い反応を示してくれるので
「でこぼこフレンズ辞典」とやらを購入してみると
朝起きて、そそくさと本を出し、椅子に座って
何やら、指さし確認をしながら読んでいます。



って思ったら、単語は言えないけれども
全部のキャラクターを覚えていました。。。


車の中でも、「でこぼこフレンズ」のマグネット本を
愛読しています。
これを車に置くようになってから、良い子で
チャイルドシートに座ってくれるようになりました♪



お気に入りのキーホルダーも、でこぼこフレンズの
「アナクマ」です。
ガチャポンで手に入れたものなのですが、2つ手に入れたら
ガチャポンがなくなってしまいました(T_T)


色んなところで探しているものの、
でこぼこフレンズ・・・不人気なのかしら??
全然見つかりません。。。


ユザワヤでも、見たけど、見つからず
200902071255000
こんなものにはまり、降りてくれない息子。
結局2回も載せる羽目に・・・。

でも・・・とっても楽しそう(^^ゞ

2/6の夕飯

200902061957000
Mくんに

「好きな食べ物なに??」って聞いたら



即効で





「ネギ焼き」




と答えを・・・。





良いなぁ~そう言うの。
お母さんが作ってくれているんだなぁ~って
すぐにわかる。


うちの息子は、何て言ってくれるんだろう???



そうそう・・・ネギ焼きが頭から離れず
お好み焼きにしました(^_^;)



お好み焼きって、いつ食べても美味しい~!!

2009/02/06

Yさん宅へ

Yさん宅にお出かけしてきました♪


お昼寝あけに、出かけたので
いつもは持って出かける、パンやお菓子を
すっかり忘れてしまいました(^^ゞ

Yさん宅に到着すると、何だか
息子はお腹が空いた感じ・・・




\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤバい・・・。



長居するつもりもなかったので、
大丈夫かしら???
と思いながら、もつだろうなぁ・・・って
安易に思っていたら・・・。
耐えられなそう・・・。




そんな感じでドキドキしていたら
さらっと、ホットケーキが出てきました。



ええーーーっ!!!




涙が出てきそうです。。。




「ホットケーキ入りますか?」と
聞くわけでもなく、さらっと
小さくカットされて出てきたホットケーキ。


感動的でした。



とてもスマートで、粋な感じだったです。




息子は、案の定お腹が空いていたみたいで
わっしゃわっしゃ、手づかみでぺろっと平らげ
Mくんにいっぱい遊んでもらいました♪


なんとも幸せな時間を過ごしました。。。



2009/02/05

2/4の夕飯

200902042005000
最近は、父からの野菜で夕飯を
囲むことが多いです。

今日は、菜の花とぶり大根。


今日も息子が早々と寝てしまったので
夫といろんな話をしながら、ゆっくりと
食事ができました♪

2009/02/04

育児です。

200902041434000
息子に、どうしても乗りたいと
せがまれて、乗せたスーパーの
カート。。。

自分がこんなものを押して買い物を
するだなんて、想像だにしなかったわ。。。


いつもは、絶対にカートから降りてしまったり
カートの上に立ってしまう息子も、
上機嫌で、お座りしていました(^-^)


彼は、とても嬉しかったみたい☆



育児しているなぁ。。。

節分

節分は・・・昨日(^_^;)
息子が早々と寝てしまったので
今朝、豆まきをしました♪

200902040742000
子鬼ちゃん登場です~。

200902040743000_2
豆ぐいで購入した、小さな升に豆を
入れて、ガンガン投げました。。

200902040744000 
神棚にも、節分です。

2009/02/03

ガスストーブ

200902031910000
我が家・・・ガスストーブにしました!!



もう、ちょ――快適です~!


ガスストーブが来てから、1度もエアコン
つけていません!!
とにかく暖かい!
しかも、加湿器もたかなくなりました。

ガスストーブは、水分も放出するので
加湿器がなくても、50%の湿度を
保てます。。。


かなり快適になって、外出先から帰って来ても
すぐに温まるので、寒くなってからの帰宅も
余裕になりました\(^o^)/

公園から公園へ

最近、息子と色んな公園に
出掛けています♪

今日の公園は、Sさんちの目の前の
小さな公園。

息子、かなりお気に入りの公園です♪

200902031352000

箱形ブランコが、特にお気に入りのよう!

200902031356000
乗ったり降りたり、ユラユラしています♪


ここの滑り台は、ちょっと大きめで、
上るところも、よじ登るタイプ。


アグレッシブな息子には、こんな
過酷な場所がちょうど良いらしいです(^^ゞ

2/3の夕飯

200902031939000
先日、父が持って来てくれた
白菜の1つをお漬物にしたので、
残りは、鍋にしました。。。


豚バラと白菜だけのシンプル鍋
です♪
味付けは、五島の顎スープのみ。


だしが出ていて、すごく美味しいです♪



シメジを佃煮にしたのですが
レシピの味付けがかなり濃い目
だったので、牛肉とごぼうを足して
常備菜に仕上げました♪

ちょっと濃いめの味だけど、
これが思いのほか美味しかった(^^ゞ

2/2の夕飯

200902022009000
父が届けてくれた野菜を中心に
晩御飯です♪

菜の花の季節なので、よく菜の花を
持ってきてくれます!

ホウレンソウも、「野生!?」って
思うくらい、自由に育った感じの
ものでした(^^ゞ

サヨリは、父が釣ったもので
干物にしたらしい・・・。
ちょっと塩っ辛かったけど
美味しかったよ~(^-^)♪

2009/02/01

ムーミンカフェへ

以前から、行きたくて行きたくて~(^^ゞ
仕方がなかった、ムーミンカフェに
夫が連れて行ってくれました~\(^o^)/
夫と私が日曜日に休みが合うのは
何年振りだろう???


ウッキウキで出かけました~!!
到着時刻が、お昼時と言うこともあり・・・





混雑・・・



混雑・・・




混雑・・・。



だったので・・・今回は、カフェには入るのを
やめておきました(^^ゞ

お隣のムーミンベーカリーでパンと
少々小物を・・・♪

200902012031000

せっかく都内に出たからと、丸ビルにも
足を運び・・・こちらも久しぶりのDEAN&DELUCA

http://www.deandeluca.co.jp/
200902012032000
こちらでは、以前から気になっていた
パパブブレのキャンディーを購入しました♪

http://www.papabubble.com/start.htm

なかなか、ショップに行くには、大変な場所なので
いずれ、DEAN&DELUCAで
と思っていました・・・。


食べてみると、とーっても美味しい~!!

宝石みたいに、小さいのだけど
ひとつひとつ、柄のフルーツの味がちゃーんと
するんです!!

久しぶりに感動!!


癖になりそうです・・・。


200902012223000
そして、新丸ビルの中の
ショコラティエ「パレ・ドール」のチョコ。

ここは、中身がすべてガナッシュで
出来ているのが特徴らしいです。
ひと粒、250円位。
なかなか美味しかったです。

特に、ショップの名前にもなっている
「パレ・ドール」と「ピスタチオ」がおススメ。
ピスタチオは、今まで頂いた、ピスタチオテイストの
チョコレートとは、まったく違うもので
言うならば、ここのガナッシュは、
『ピスタチオ餡』と言う感じです。



とっても充実した1日でした(^◇^)♪



今度は、平日にカフェに行きたいな♪


1/30の夕飯

200901301942000
大根おろしが食べたくて、てんぷらにしました。。


思えば、ちょっと久しぶりだったかなぁ~。。



夫と2人で、大根1本分の大根おろしを
食べました( ̄○ ̄;)!

食卓を囲んで見て、ベジタリアンの様な
テーブルだったことに気がついた(^_^;)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »