最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ミッドタウン | トップページ | おーっつキイ梨 »

2009/11/07

新型インフルエンザ

この間、引き始めた風邪が未だに
治っていません・・・(T_T)

しかも、息子にうつしてしまい
ホントに申し訳ない<m(__)m>


そんなこんなで、風邪をひき始めて
4日かな・・・。
昨日の朝、夫が調子が悪い・・・と。

あっという間に高熱になり、
「もしや!?」とすぐに病院に行くと


「新型インフルエンザ」と判明\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなに色んな人と接触があるわけでもないのに・・・。

潜伏期間が2,3日。
しかも、発病した日に一緒だったし
もしかしたら、私や息子にうつっている可能性が
なきにしもあらず・・・。


と言うことで、私と息子は実家に泊まりに行きました。。。



ある程度の記憶力がついてから
初めての外泊だったので
寝床が違うのがわかったのか
乳児のごとく何度も、置き、
翌朝には、私も息子も風邪が悪化していました((+_+))
200911070817000

このまま、インフルエンザにかかっていないことを
祈りつつ、この数日過ごしたいと思います。。。

« ミッドタウン | トップページ | おーっつキイ梨 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッドタウン | トップページ | おーっつキイ梨 »