最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« キムチ作り | トップページ | iponeのせいで!? »

2009/11/25

息子のおねだり

2歳になる位から、早くお話しないかなぁ~
って思っていたけど、最近は、結構饒舌な
息子・・・(^^ゞ

今月初めに夫が北海道に出張に行った際に
買ってきてくれた北海道KIOSK限定の
トミカD51チョロQ。

先頭だけの1両です。
でも、これ、3両編成のものもあったらしく
息子は、何やらつなげたい様子。。。
夫が、長いのもあったんだよね(^^ゞ
ってつぶやいたのを、聞き逃しは
しませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「おとーさん、長ーいい。汽車ぽッぽ」
と、連発。。。


Img_0073
結局、先日の出張で、長いものを買ってくることに
なりました。
今日は、北海道に出張だよ!
と、空港までお見送りに行ったのですが、
別れ間際に、夫に
「長ーいい、汽車ぽッぽね(^◇^)」と
耳元で言っていました。。。


恐るべし、記憶力。。。


翌日の帰宅は、22時半だったのですが、
駅までお迎えに行くと、しっかり起きていました。。
その後、汽車で、さんざん遊んで、ベッドに
持ち込み、24時過ぎに就寝しました。。。


記憶も凄けりゃ、自分の要求も
しっかりと告げてくるので、適当な事は
言えません。。。
この記憶力を、何かに役立ててくれれば良いのだけど。。。

« キムチ作り | トップページ | iponeのせいで!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キムチ作り | トップページ | iponeのせいで!? »