最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 単語 | トップページ | 11/17の夕飯 »

2009/11/18

マタニティーマーク

200911172157000
マタニティーマークをカバンなどにつけること・・・。

息子を妊娠した時に比べると随分と抵抗がなくなった気がします。。
それでも、なんとなくね・・・(^^ゞ

これつけて、電車に乗っても、誰も見てない気がするし・・・。
って、一度も席を譲られたことがなかったから
良い思い出もないし・・・。



でも・・・。
電車に乗るほかの乗客が、
つけている方が、譲りやすいとか、気をつかえるとか
っていう意見を持っていることも知ったので
今回は、潔く初期からつけています。。。

つわりから解放されての第1作は、マタニティーマークです♪
サテンステッチが苦手なので、出来ばえはイマイチだけど
チャコペーパーで、同じ寸法で写して作ってみました(^◇^)

丸の形が、かなりいびつになっちゃったけど、とりあえず
出来上がり!
おおざっぱな性格が丸出しの1品になってしまいました(^^ゞ

« 単語 | トップページ | 11/17の夕飯 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単語 | トップページ | 11/17の夕飯 »