最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 羽田空港 | トップページ | ジンギスカン »

2009/12/10

第2子の性別

第2子が出来ました♪
って話になると、次は女の子が良いね~!
なんて、結構安易な事を言われます・・・(^^ゞ


実のところ、私としては本当にどちらでも良いと思っていて・・・。


なんでこんなに、無関心!?かと言うと・・・
手相が見られる友人に、子供を授かる前から

「うーん、男・男・女」って言われたからで(^^ゞ


これをかなり信じているんです(^◇^)

最初から、子供は3人って思っていたので
さらにこの「男・男・女」を信じてしまっています(^0_0^)



第1子は、絶対に男の子が良い!!
って思っていたから、すっごく嬉しかったです!
自分に似た子が、初めての子で生まれてきたら
面喰いそうで、怖かったし・・・(T_T)


3人女だったら、絶対に3人男の子が良い!!
って思っていた位、自分に似た女の子だけは
出来てほしくないって思っていました。。。



ただ・・・最近息子は、
「おなかの赤ちゃん、ちん○んなーい!」って言います。。
3才までの子供が言う、お腹の赤ちゃんの性別って80%の
確率で当たるって言うから、若干ドキドキしています。。。


お~何だか、ガチャポン的かしら??


とりあえず、次に女の子が産まれたとしても
第3子まで頑張りたいと思っています♪


まぁ元気で産まれてきてくれれば
男の子でも女の子でも良いのだけど




アホな贅沢を言わせてくれるのならば
「男・男・女」が良いかなぁ~(^^ゞ

だって・・・。


息子が着古した洋服を
次の子にもガンガン着させて
第3子が女の子だってわかった瞬間に
全部、処分できるし^m^

次が女の子だったら、間違いなく
洋服増えちゃうしなぁ~。。。
まさか、息子が着たもの
そのまんまって訳にはいかないと思うし。。。

おもちゃもね~。。。



あ~何か処分しなきゃ。。。

« 羽田空港 | トップページ | ジンギスカン »

ひとりごと」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽田空港 | トップページ | ジンギスカン »