最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 幼稚園の体験会 | トップページ | 野菜の消費 »

2010/03/01

30週の妊婦

昨日で、妊娠30週に入りました。
実は、この3日位、あまり調子が良くなく
時間があると、ソファで横になったりしています。。。


お腹があるのは、この時期になると仕方のないことだけど
なんか、胃痛がするような。。。
しかも花粉のせいで、くしゃみが激しいので
お腹に力が入ってしまう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


少々の出血が伴ったりもあるけど・・・
ぜーったいに病院いかない!!


2人目ともなると、こんなに強くなるものか???
経験って本当に大事。。
妊娠自体、気をつけなければならない事も
多々あるけど、やっぱ、自分の体は自分が良く知っていて
この位なら、大丈夫!!って感じかなぁ~。。


どうせ病院に行ったら、
「お腹が張っていたのわかりませんでしたか???」
とか言われて、
「今日は帰れません。様子を見ます。」
ってのが、関の山だわ。

帰りがけには、
「無理をしないで、ゆっくりしてください。」
って言われる。。

わかった事を言われて、病院を稼がせて
終わりだわ。。。




だから、次の検診まで行かない!!



そんなひねくれ者です。。



小さな子供がいれば、やることだって
たくさんあるし、一緒に遊んであげたりも
とっても大切!
だから、1日だって病院にお泊りだなんて
絶対に嫌だ!



無理をしない程度に、
息子と遊び
家事をし、
出産準備のための家の改造をする。。。


止められん~♪

« 幼稚園の体験会 | トップページ | 野菜の消費 »

出産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の体験会 | トップページ | 野菜の消費 »