最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 福岡のお土産 | トップページ | TAMANOHADA石鹸 »

2010/03/29

カプセルプラレールは・・・。

Img_6807
ついつい、調子に乗って買ってしまう
「カプセルプラレール」


こんなことになってきてしまいました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばいです。。。


収集が付かなくなってきたので、
きちんと収納してもらうように
工具箱を買いました。。


本物志向の息子も、最近は
若干トーマスにも興味あるらしく
トーマスのカププラで遊ぶ機会が多いです。。

まんべんなく色んなおもちゃで遊ぶ息子ですが
カププラは、テーブルの上で遊べるし
お腹の大きい私が付き合って遊ぶには
サイズが良い!


レールを作り上げると、息子が、大喜びで
遊ぶので、こっちも力が入ります!
もともと、小さいものが好きだし
ジオラマの様なものが大好きなので
それらしい情景パーツも欲しくなってしまいます。。。
(^_^;)
本当は、息子より私がはまっているのかなぁ。。。


まぁ気に入らないのは、レールが青い事。
そのうち、茶かグレーに塗装しちゃおうかなぁ。。。
その頃には、飽きているかしら???

« 福岡のお土産 | トップページ | TAMANOHADA石鹸 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!sweat02weep

やっと携帯でコメントできるようになりましたweep
パソコンも4月半ばには見やすくなる予定です!

これからもよろしくお願いします!


…ゆきちさん、食べられなくてたいへんそうsweat02
あまり無理せず、がんばりすぎず、
楽しくすごせますように…!


カプセルプラレールってそんなにあるんですか!?

うちはふつうサイズのプラレールのトーマスセットをもらって、
私も青が苦手だったweep
木製レールは高いし、
…塗り替えはいいかも!

カプセルプラレールって、ちっちゃくていいですね、
ガチャガチャのやつですよね?
同じのがいくつも重なったりしないですか?

お元気そうで良かったです~!
坊や…幼稚園ですね!


ガチャガチャのカプセルプラレール…
ホント大変なことになっちゃってます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダブったのはお友達にあげたり
しているけど、やっぱりガチャガチャ
なので、案外とすぐに壊れちゃったり
するんですよ~(T_T)
何だかんだと言っても200円ですね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡のお土産 | トップページ | TAMANOHADA石鹸 »