最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アロマ化粧水 | トップページ | 最近の夕飯 »

2010/03/18

SL公園

先日、Sさんのお宅にお邪魔した後に、
SL公園まで足をのばし、遊んできました!
Img_6807


最近は、お腹の張りもかなり気になるし
夜は、フレメにも手をつけられていません((+_+))


昼間、なるべく息子に付き合って公園に
出かけるようにしていると、夜は
どうしても、こんな感じになってしまいます。。。


息子がお腹にいた頃って、どんな感じだったかしら?
って思ってブログを読み返してみたら、
同じ感じだった(^^ゞ

9ヶ月の妊婦ってこんなもんね(^^ゞ



今日も、午後から公園に遊びに行き
走りまわる息子を見たら、やっぱり外で
思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~って
思いました♪
彼なりに、私に気をつかっている感じも見受けられ、
まだ2歳の子が、そんな感情を抱くなんて
苦しいなぁ~って思うし。。。。


自分の体が思う様に動かなくなってくると
ストレスもたまるけど、息子にはのびのびしていて欲しいな。。。

« アロマ化粧水 | トップページ | 最近の夕飯 »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマ化粧水 | トップページ | 最近の夕飯 »