最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ピンクのビオラ | トップページ | 息子の様子 »

2010/04/27

37週

先週末、37週の検診も無事に通過しました。
そう言えば、36週の検診で貧血の検査にかかったことが
わかり、現在鉄分を飲んでいます(T_T)


37週を迎えた瞬間に、先生に
「もう早産の恐れもないし、陣痛が来てもOK!」
動けるならば、動いて良いですよ~!との事。


この2週間の先生からの言葉の変化には
驚くけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私にとって、動くなとは・・・非常に辛いお達しだったので
今は、精神衛生上かなり、良い状態になりました!

いつ産まれてもOKならば、存分に動いてやる~(^◇^)
って言っても、夫が、色々と協力をしてくれるので
そんな事に甘えながらですが・・・(^^ゞ

今日は、息子を皮膚科に連れて行き
買い物をし、久しぶりにスターバックスに行き
息子と、プラプラしてきました♪

ちなみに、昨日は、母と息子とデパートにプラプラ(^^ゞ
遊んでいます!

明日から、天気が崩れるし・・・
何しようかなぁ~。。。

« ピンクのビオラ | トップページ | 息子の様子 »

出産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのビオラ | トップページ | 息子の様子 »