最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 37週 | トップページ | リンゴの花のフレーム »

2010/04/27

息子の様子

臨月に入ってから、夫は、息子を連れて
遊びに行ってくれます。。。

その間に、ご飯の準備をしたり
買い物に行ったり・・・
刺繍をしたり、
片づけをしたり・・・

先日は、息子を連れて葛西臨海公園に
行ってきました!
Img_3658
息子は、大喜びで観覧車に乗り
パークトレインにも乗せてもらったそうです(^-^)

Img_7709

かなり楽しかったらしく、帰りたくないと
駄々をこねて、ようやく帰宅したみたいでした。。


息子は、夫と出かける時
「お母さんは留守番ね!」と言い
靴下やジャンパーは、夫に着させてもらいます。
私がやろうとすると、断固拒否(T_T)


楽しくお出かけするために
野菜もいっぱい食べようね!と約束♪

我が子ながら、そんな口約束を
しっかりと覚えていて、頑張って食べるので偉いなぁ~
と思います。。。

ちなみに、今日の夕飯時には、昼寝から覚めず
爆睡(-_-)zzz
息子が食べられる野菜の料理も作り忘れ
今日は、肉炒めを食べてもらうことにしました。。
Img_6807_2


« 37週 | トップページ | リンゴの花のフレーム »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 37週 | トップページ | リンゴの花のフレーム »