最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 桜 | トップページ | 義母の味 »

2010/04/14

スケボーデビュー

Img_3658
家の近くの公園でスケボーをしている若者をみて
自分もやりたいと訴えてきた息子。。。

以前夫がサーフィンの練習のために持っていたスケボーを
「汚い!」と言って捨ててしまった私。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夫と息子は、2人でスケボーを買いに行きました!
ネットで買えばもう少し安いかも~って
夫から電話があったけど、
「欲しい時が買い時よ!」と言って
買うことをおススメしました(^^ゞ

結構高価なものだし、確かにネットの方が安いけど
買ってすぐに夫と遊べるその時間は、息子にとって
お金では買えないので・・・。


自転車のヘルメットをかぶって
良い感じで滑っています。。
子供の吸収力の早さに驚くばかりです!


ただ・・・
本物のスケボー以外に家の中にもスケボーがあると
納戸をあける息子。
何の事を言っているんだろうと思って
「どれ!?」って聞くと
息子は、アイロン台をさして、「これ!!」

確かに見えなくもないか(^^ゞ
子供の目線って本当に面白いです。。


« 桜 | トップページ | 義母の味 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 義母の味 »