最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 34週 | トップページ | 新作とんこつラーメン »

2010/04/04

子供の日にむけて

Img_6807
来月は、もう子供の日。
もしかしたら、出産で出し忘れてしまうかも・・・
って思って、既に出して見ました!

兜は母のお手製の、木目込みです!
昨年は、これよりも2回りくらい大きいものを飾ったけど
子供の日が過ぎてから、小さいものを作ってくれたので
今年は、これを飾ってみました!

鯉のぼりは、北海道のもの。
シンプルでとても素敵です!
お雛様も、購入しようか、かなり迷ったけど
木目だけだとさすがに寂しいかなぁ~と思って
私は好きだけど、検討し直すことにしました。。。


今は、産まれてくる娘のために!?
自分が楽しいからなのかしら?
来年の初節句にむけて、お雛様をあれこれと調べています。。。

今のところ、奈良の一刀彫がかなり有力かも!
でも、恐ろしい位に、お高いです。。。(T_T)

« 34週 | トップページ | 新作とんこつラーメン »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久し振りで〜す!

ハワイ日記の続きありがとね!(笑)


うちは去年立派な鯉のぼりを買って貰ったんだけど、
引っ越ししてどこに立てるか考え中…。困った…。


2人目も順調そうで何よりですね〜♪

しかも女の子なんて羨ましい☆


楽しみだね〜♪

あるふぁあさんへ。

久しぶりです~!
ハワイ日記ね~^m^

コメントもらわなかったら
終わってたかも
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良いきっかけだったわ☆

しかも、ハワイの旅行本も
ようやく終わって、注文したところ!
出産前に、仕上げることが出来て
本当に嬉しい!!


この2.3日で、ぐぐっと出産に
近づいてきている感じがして
パソコンの前に座るのも、苦しくなって
来たよ~(T_T)

第2子だと、1人目みたいに
のんびりって訳には、いかないし
簡単に、キツイから病院に行こうかな~
なんて思えないし…。
2人目の時は、奥さんをより一層
大切にしてあげてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 34週 | トップページ | 新作とんこつラーメン »