最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 産まれました! | トップページ | 入院中に・・・ »

2010/05/20

1週間

娘が産まれて、1週間が経ちました。
通常5日入院のところ、産院が出産ラッシュでベッドがなく
経過が良いので、4日で退院してきちゃいました(^^ゞ

病院にいるよりも、はるかに家の方が落ち着くし
何よりも、息子の事が気になって、仕方がなかったので・・・。

早い人だと、2日で帰りたいと言う人もいると言うこと・・・。
凄いなぁ~。。

今回は、2人目と言うことで、色んな意味で不安やストレスがなく
早く、ベビーが欲する哺乳量と、私から生産される哺乳量が
あってくれるのを、望むだけ。。。


何せ分泌が良いので、生産されすぎて辛いですが、
搾乳は出来るだけ避けないと、あと後辛いので、母乳マッサージに
通いながら、頑張っています。

Img_0752
びっくりする位、息子に似ている娘。
兄弟って、凄いわ~!!
赤ちゃんがえりって、どの程度かしら??って
思っていたけど、息子の場合、激しくはなさそう。。
彼なりに、かなり我慢しているようで、注目してほしく
オーバーリアクションをしたりするけど、夫婦ともに
それなりに、息子にかまっているので、ベビーの事も
とっても可愛がってくれます。。

とにかく、早いところ、名前を決めなくては・・・(T_T)



今は、副乳の激痛と、睡眠不足、生産されすぎる哺乳量
からなる、激痛とお付き合いしながらの、毎日ですが
母乳で出産当日から育てられる喜びは、痛みなんて
なんのその♪って位嬉しいです。

こんな睡眠不足も、ホンの数ヶ月だけだし。。
あっという間に大きくなっていってしまうので
この時間を楽しみたいですね♪

« 産まれました! | トップページ | 入院中に・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

御出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でした‥。親子共々とても喜んでおります\^o^/ 微弱陣痛‥大変でしたね‥。ですが、元気な女の子!! 写真見て、お兄ちゃんの生まれた時と似つつ‥ママさんにそっくり!と 親子共々言っておりました!新しい家族を迎え、新しい生活の始まりですね〜(#^.^#) 家族四人、新たな始まり! これからも旦那様と話し合いながら、自分の『家族』を築いていって下さいねo(^-^o)(o^-^)o くれぐれも無料だけはしないように‥。

北国のボール蹴り小僧さんへ

ありがとうございます~!!
ええーーっつ!
私に似ていますか??

嬉しい(*^_^*)

自分だと、イマイチわからないものですよね(^^ゞ
自分に似ているって言われると、
嬉しいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産まれました! | トップページ | 入院中に・・・ »