最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 兄弟 | トップページ | あっという間に・・・・。 »

2010/06/21

息子の気持ち

息子が産まれた時に、ベビーベッドを使い
とても重宝したので、今回も!
息子の時から、引っ越しをしているので、
今回はリビングに置いています。。。

リビングで過ごすことが多いので、
ドーンと置いています。。。
こんな風景も、ホンの数ヶ月だと思うと
とても特別な一瞬です(*^_^*)

ただ・・・。
息子は、とてもうらやましかったのかなぁ~。。
息子にしてみると、ベビーベッドが
娘の城のように感じていたのか??
自分も自分だけのスペースが欲しかったようです。

夜、なかなか寝付けなかった時に、
どうしてもブロックで遊びたいと言うので、
音がなるべく出ないように、フローリングに
キルトを敷いてあげると、
とても喜び、「やった~!やった~!」と
ジャンプして大喜び!
さらに、「お母さんありやと~!」とキッチンにいる
私のところに、何度もきては
「お母さん、ありやと~!」の繰り返し。
Img_0073_2

そんなに喜んでもらえて光栄だわ!って思ったけど
子育てって、こう言うことが大事なんだなぁ~って
つくづく感じました。

娘が出来て、頑張っているからご褒美をもらうことが
多いけど、そんな事よりも、やっぱり娘と
同じものが欲しいのだと・・・。
そんな姿を見て、また1つ子供たちから
お勉強させてもらいました。。

« 兄弟 | トップページ | あっという間に・・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟 | トップページ | あっという間に・・・・。 »