最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 1ヶ月検診 | トップページ | 息子の気持ち »

2010/06/21

兄弟

Img_6807
部屋の片づけをしている時、ふと見ると
息子が、娘にむかってブツブツ・・・。

よく聞いてみたら、
「これは、京成バス・・・これはホットドックやさんの車でしょ・・・。」
と、一生懸命自分の好きな車の説明をしていました。

兄弟って微笑ましいなぁ~と思った瞬間でした(*^_^*)



息子は、娘に対して、何かをしてあげたいようで
親がすることはしっかりと見とどけ、
泣けば、「どうした~」と夫の真似。
授乳していると、横に座って授乳クッションを
自分にはめて、「ここに寝かせて~」と言います。。
さすがにあやすことは出来ても、授乳はね(^^ゞ

はだけているタオルケットをかけてあげたりと
なかなかしっかり者のお兄ちゃんぶりを発揮しています!

« 1ヶ月検診 | トップページ | 息子の気持ち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1ヶ月検診 | トップページ | 息子の気持ち »