最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 子育てについて(誕生日) | トップページ | ベリーのボーダーガーデンフレーム »

2010/07/23

あせもで・・・坊主

ちょっと気を抜いたすきに、息子の背中に
汗もが出来てしまいました。。。(T_T)

頻繁に着替えさせたり、水浴びさせていたのですが
睡眠中だと思われます。。。(-_-)zzz

なんでか、扇風機を回し忘れて寝た3日位の
出来事だったのですが、息子の寝相が非常に
悪く、しかも日中リビングで3時間位コロッと
お昼寝をする日々。。。
やっぱり、暑いから疲れるのかなぁ~って
思っていたのですが、あまりの暑さに夜
あまり眠れていなかったようです(T_T)

なので・・・日中、涼しいところでぐっすりと寝ていたようで・・・
しかも、その時は、ほとんど動きませんでした。。
やはり、はげしい寝がえりの原因は、暑さのようでした。

すぐに、再度、扇風機をつけるようになったら
暑いながらも、快適に眠れています。
とは言え、新陳代謝の良いお年頃(*^_^*)

頭からシャワーを浴びたような、激しい汗のかき具合は
可愛そうなので、坊主にすることにしました!!
Img_7709_2
小さいので、頭のけがの心配をして
長いのを保っていましたが、もうしっかりと走る事が
出来るし、親の言うこともわかるので、大丈夫かと!!

最初は、びくびくしていましたが、
あっという間にこんな感じ~♪
Img_0878
すっかりイメチェンし、一段と悪ガキっぽさが
益し増した(^_^;)

鏡で自分の姿をみて、一瞬固まっていましたが
恥ずかしいらしく、しばらくは、頭にタオルをのせていました。。
髪がなくなると、ノセタイ!!と言うのは、大人も子供も
同じなのかしら^m^

« 子育てについて(誕生日) | トップページ | ベリーのボーダーガーデンフレーム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子育てについて(誕生日) | トップページ | ベリーのボーダーガーデンフレーム »