最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お宮参り | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2010/07/08

息子のから娘のへ

息子が着ていた洋服は、ある程度次の子のために・・・
と保管をしていました。。。
とは言っても、息子のよだれが半端でなく
カビが生えてしまったものがほとんど・・・。

スタイは、すべて処分しました(^^ゞ



少ない枚数を、酷使して着まわしただけあって
とっておいたベビー服は、おそらく少ない方だと思います。。。


そんな少ないベビー服の中のパンツ。
Img_8930
このパンツも酷使したので、こげ茶が
薄くなってしまっています(^^ゞ
オーガニックコットンで出来たパンツで
履き心地はかなり良さそうです(*^_^*)

まだ、男女の区別が付きにくい時期なので
このまま履かせると、男の子ッぽい(T_T)

Img_6807_2 Img_5249_2
すそに麻で出来たレースをつけてみました(*^_^*)
子供たちが寝ている間に、ささっと縫いました。。
こんな風にレースをつけるだけで女の子っぽい♪

簡単につけたので、取り外しも楽にできそう!

« お宮参り | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宮参り | トップページ | 雨の日の過ごし方 »