最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パケ買い | トップページ | 息子のから娘のへ »

2010/07/03

お宮参り

娘の誕生から1ヵ月が過ぎていたのですが、
お宮参りに行っていませんでした~(T_T)

天候が良くなかったり・・・
日が良くなかったりで・・・。


母がプレゼントしてくれた、お宮参りに着る
ベビーウェアが着られなくなってしまうのでは
ないかと、少々焦り気味でした
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


6月30日は、大安で日は良く
午後から急に天気が良くなってきたので
急きょ、お宮参りに行く事にしました!

何かと突然行動に移る家族です(^^ゞ
って言うか、突然言い出す私です。。。
そんな、唐突な言動についてきてくれる
夫には、本当に頭が下がります(^^ゞ

出かけるのに、準備をしていたら
娘が睡眠に入り・・・。

Img_0878

さらに・・・気づけば息子まで
寝てしまっていました(-_-)zzz
Img_1272

こんな子供たちを見ながら
夫と、幸せだね~などと話し
子供たちが起きるまで、待つことにしました♪


氏神様は、近くなので・・・



30分位でスパ~っと起きてきた息子。。
珍しいです(*^_^*)

平日と言うこともあり、うちと車の安全祈願を
した方のみでした。。
Img_4492   
とりあえず、ベビーウェアも着られて
帽子は若干小さめだけど
何とか形になっていました♪

今回は、突然だったので
家族のみで出かけたので
家族写真がなし・・・。
なので・・・

超べたな家族写真を写真館で
撮ってみました(^^ゞ

1ヶ月後の仕上がりが楽しみです(^^ゞ


1度くらい、べたべたでも良いかなぁ~と
思って、地元の写真館で撮ってみました(^^ゞ


« パケ買い | トップページ | 息子のから娘のへ »

お出かけ」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パケ買い | トップページ | 息子のから娘のへ »