最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« イエローアイコでドライトマト | トップページ | 寝言 »

2010/08/05

mameちゃん。

今日は、楽しみにしていた1年ぶりの再会です♪
mameちゃんとKくん。。
すっかり大きくなったKくん。
落ち着き払った感じが、素敵だわ(●^o^●)

オレオレな感じのうちの息子。。
それに加えて、大きめでパワーみなぎる感じが
威圧感さえ与えてしまっていました(^^ゞ

Kくんと一緒に遊びたかったけれども、どういう風に
遊んでいいのかわからなかったみたいで・・・
オレオレなところが存分に出てしまった再会でした(T_T)

Kくん・・・大丈夫だったかしら!?
うちの息子と遊ぶのがトラウマにならなければ良いのだけど・・・


なぁんて、心配しているのは、親だけなのかなぁ(^^ゞ
子供は子供なりに、何かを理解し合って!?
理解してくれて、こんな風に楽しそうな仕草も・・・♪

ほっとしました(^_^;)
Img_2162_2
会う前は、mameちゃんと
こんなこ~と、あんなこ~と。。。
いっぱい話したい事があって、考えていたのに
久しぶりに再会したら、ふっとんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと落ち着いて話が出来る日は、いつなんだろう(●^o^●)
そんな日を楽しみに、これからもお付き合いしていきたいと
思う人です。。。

2人が帰った直後、息子はもっと遊びたかったと
号泣し、泣きながら
「mameちゃんが作ったジャムでパン食べる~(T_T)」
ですって(・。・;

しかも、夕飯の時も、
「しろ~ご飯じゃない。mameちゃんのジャムでパンが良い!!」
って♪
相当気にいったみたいです!
どうもありがとう♪

明日の朝食は、リクエストにこたえてパンだよ~!!

« イエローアイコでドライトマト | トップページ | 寝言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

落ち着き払ってる???
全然!!!
家じゃあすごいわんぱくで、活発なんだけどなぁ・・・
きっと次回は、その姿を見せるよ~
ジャム、変なの教えてしまったね(^^ゞ
でも気に入ってもらえて嬉しいわ~!

また、行くね!
あ、そうだ、って思い出したことたくさん。
次回話すね。
また相談にのってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イエローアイコでドライトマト | トップページ | 寝言 »