最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 外出先でトイレ | トップページ | イエローアイコでドライトマト »

2010/08/01

お家でプール

去年は、買わなかったプール。。。
今年は、あんまり暑かったので・・・。

うちは、1階なので、心おきなくベランダでプールを楽しめます!
しかも、角なので、お隣の心配もなし!

空気を入れるのに、倒れそうでした(T_T)
翌日は、筋肉痛になりそうなくらい
腕がパンパン!!

そんな事とは、さておき、息子のテンションは
上がる一方です(^_^;)
私も、小さい時に母が、庭にプールを作ってくれたのを
鮮明に思い出しました。
記憶って甦るんだなぁ~。。
Img_4440
ハワイで着た水着は、既に小さくなってしまい
今回は、ようやく見つけたブリーフタイプです!
Img_0878
昨日と今日、続けて入りました!
ピーカンに晴れていたわけでないので
とても良いプール日和でした♪
Img_3658
さすがに、子供も水に入るととても疲れるらしく
夕方、2秒位でお昼寝に入っていました(^^ゞ
急に寝ているから、本当に驚く~(・。・;

« 外出先でトイレ | トップページ | イエローアイコでドライトマト »

育児」カテゴリの記事

コメント

プールたのしそうですねhappy02
うちもプール出しましたが保育園のでっかいプールを知っているだけに、しかも週3で入っているので、ベランダのプールみてテンションdowndowndownでした。
暑い日はプールより冷たい水シャワーが好きみたいです。

8月3日から仕事復帰ですwaveまた忙しい日々の始まりですdash
頑張りますfoot
PCに向かう時間が削られそうなのでyukichiさんのブログ、携帯で見れるようにしましたnote
また楽しく拝見させていただきますねflair

ひなたさんへ。

保育園のプール…楽しそうだなぁ~!
しかも、お友達と一緒に入ったら
楽しさも100倍ですね(*^_^*)

明日からの仕事復帰、千葉からですが
応援しています!
頑張ってくださいね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外出先でトイレ | トップページ | イエローアイコでドライトマト »