最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« バラ | トップページ | ダイダッシ!!!! »

2010/09/05

懐かしい1日

Img_0808
以前働いていたお店のNさんから
出産のお祝いを頂きました♪

梱包を開けると・・・☆☆☆


お~!!!!

お懐かしい~!
やっぱり好きだわ~この包装紙!!
包装紙、リボン、ボックス、シール、薄紙・・・
すべてが懐かしく、感動的でした!
もちろん中身も!
あっつ!
中の写真撮り忘れた(^^ゞ

明日にしよう・・・。




実は、このお祝いが届いて、
夫が、何だか懐かしくない!?
会いたくない??
と言って、びゅーーん!と新宿まで
連れて行ってくれました(●^o^●)

この職場から離れて、早12年・・・
早すぎでない!!!!
って言うか、年とってる~\(◎o◎)/!


でも、みんな変わらない~!!

皆さんから、パワーをたーーーっくさん
頂いて、帰ってきたんです!!
また明日から、頑張れちゃう!

いつ行っても、変わらず受け入れてくれる
みんなが大好きで、
ずーっと可愛がってくれるNさんが大好きで
甘えっぱなしです。。。
ここに来ると、幼かった自分に戻る気がして
何だか居心地が良いです(^◇^)

幼いって~もう私すっかりおばさんだわ(^^ゞ




帰りがけには、Iさんにもバッタリ!
うぉ~っつ!
何たるタイミング!
ぜんぜん変わらない!
でも・・・出世してる!!
凄いなぁ~!!!
パワーが満ち満ちてる!!




帰り道、コレドに寄って
中華を頂いて、お店をプラプラ見て
ちょいちょい買ってもらって(^^ゞ
大満足の一日でした!

毎日何も不満もないし
満たされているけど、懐かしい面々にお会い出来たり
人が集まるお店を見るのは、色んな意味で
収穫があるから、面白い!

走り回る息子を面倒見てくれて
1日遊ばせてくれた夫に心から感謝です!



息子が、何でもモリモリ食べてくれるようになると
夫も私ももーーーっと嬉しいのだけどね(^_-)-☆


« バラ | トップページ | ダイダッシ!!!! »

お出かけ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ | トップページ | ダイダッシ!!!! »