最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ダイダッシ!!!! | トップページ | 産後4ヶ月 »

2010/09/09

そろそろ、4ヶ月。

Img_5645
12日で4ヶ月になりますが・・・。

すくすく!?
ぐんぐん!?
成長しております。。

どこに行っても、半年位!?
と声をかけられる娘。

まぁ確かに大きいのでいいか(^^ゞ


最近は、声を出して良く笑います。。
うーーん。これ1ヶ月前からしてたなぁ。。。

寝返りは、お手のもので・・・。
寝返り返りは、まだ出来ていません。

かなり良く寝て、夜も8時位には床につきます。
とにかく良く寝る。


最近は・・・。
自分の欲しいものに手が伸びるようになりました。
なので、バウンサーにおもちゃをとりつけました。
ご飯を食べている時は、娘はバウンサーで遊んでいます。
3段階ある角度も、一番高めにして起き気味でないと
気にいらないらしく、訴えてきます。。。

息子を良く観察しているし、
息子が来ると良く笑います。。


兄弟って良いですね・・・。

« ダイダッシ!!!! | トップページ | 産後4ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
ちょっと大きめな感じや
最近からオモチャに手を伸ばし始めたところ・・・同じですね~note
写真とれたらブログアップしま~す。
子どもの笑顔は癒しですね・・・。

ひなたさんへ。

同じ同じ~!!
こうしてブログで見るだけですが
何だかとっても心強いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイダッシ!!!! | トップページ | 産後4ヶ月 »