最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ジンジャーシロップ | トップページ | バラ »

2010/09/05

マリンスタジアム

Img_5979
今年もまた、夫のお付き合いのある
プロゴルファーの方に、マリン招待頂きました!!

1年違うと、息子の雰囲気もぐっと変わりますね~!!
先日、マリンスタジアムで食べたキャラメルポップコーンが
余ほど美味しかったのか(^^ゞ
着くなり、こちらを購入し、席に着くと、
非常に良い子で観戦!
Img_5603
かと思いきや、大人しく座っていたのは
2回位でした(^^ゞ
まぁまぁ。。。

Img_0676
今年は、娘にもこんなマリングッズを・・・。


この方に、スタジアム招待を受けてから
何気に野球観戦にはまっている私(^^ゞ
しっかりとマリーンズの選手の応援歌を歌いながら
応援しています♪

授乳室もあるし、イケアグッズの置かれた
キッズスペースもあるので、とてもママにも優しい
スタジアムです!!

Img_7563
帰りは、マリーンズ応援歌を歌いながら
陽気に走る親子です・・・(^^ゞ
また来ようね~!!

« ジンジャーシロップ | トップページ | バラ »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンジャーシロップ | トップページ | バラ »