最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 東京・丸の内 | トップページ | ヤスダヨーグルト »

2010/09/29

谷津干潟

Img_5896
このところ、息子は、「とりのこうえん」(谷津干潟)に
はまっているようです。。。

小さいころから、ずーっと近くに住んでいながら
ほとんど行った事がありませんでした。。。


母乳マッサージに行っている時に、夫が息子を
連れて行ったのがきっかけです。。

Img_8174
こちら側の観察所に来たのは、初めてです。。
近くに住んでいたのにね。。。

Img_7945_2
この手すりに手をのせて
伝っていくと、鳥の羽ばたく感じが
体験できます♪

Img_0111 Img_5690_2
これは、鳥になったつもりで餌をとろう~!
と言う主旨の魚釣り。
すべて、手づくりのようです!

Img_9766_2
鳥のクイズは、かなり通っているので
覚えているみたい(^◇^)

それなりに広いスペースで
小さな子も遊べる場所も用意されています!
息子は、1時間たっぷり遊べるので
落ち着きのある子なら、かなり長時間遊べると思います!
Img_5844_2   
駐車場の銀杏には、ぎんなんがなっていました。。
秋は、確実に来ているようです。。。

« 東京・丸の内 | トップページ | ヤスダヨーグルト »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京・丸の内 | トップページ | ヤスダヨーグルト »