最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« イチジクのゼリー | トップページ | 産後とは・・・。 »

2010/09/19

最近のわたくし。。。

最近のわたくしは、少々忙しめでございまして・・・。
なんて、こんなことはブログに書くようことではなく・・・。(^^ゞ


息子の幼稚園が決まる来月の中頃までは、
バタバタしそうです。。。

って忙しい理由はこれだけではなく。。。


iphoneのゲームにはまってしまっています\(◎o◎)/!
私とした事が・・・。ゲームにはまるなんて・・・。
熱が冷めるまでもう少し時間がかかりそうです。。


子供たちが寝た後、フレメをしていたり本を読んでいた時間に
ちょいちょいゲームをしてしまっています。。


止めようかなぁ。。。

« イチジクのゼリー | トップページ | 産後とは・・・。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチジクのゼリー | トップページ | 産後とは・・・。 »