最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 疲れる・・・。 | トップページ | 体のメンテナンス »

2010/10/06

風邪

息子が風邪をひき、娘に・・・。
ついでに私に・・・。

娘は、初の発熱でしたが
とりあえず、市販の薬をささっと飲ませると
2日目には落ち着いたので、病院要らずです。。
私も、危ない感じだったのですが、息子が風邪をひいた瞬間から
うがいをしていたのが良かったのか???
翌日には、落ち着いていました。。


ホメオパシーは、愛用しています。。。
今時期は、免疫力UPレディウムです。
母乳だし、薬は飲めないので、こんな時には
本当に助かります(^^ゞ


娘の予防接種が始まってから
小児科をかえてみました。
小児専門の病院ですが、なかなかです。

息子は、初めてアレルギー検査を受けて
只今、結果待ち。。
猫アレルギーでないと良いのだけど・・・。
かなり心配です。。
今回は、咳がひどく、眠れないようだったので
ぜんそくのお薬が出ました。

思わず、薬局でぜんそくなんですか?
って聞いてしまった。。
今回は、咳が出る風邪だったので、
先生が処方しただけで、ぜんそくではないとの事。。
(T_T)
焦った・・・・。

息子は、吸入サポートがレスキュー隊のマスクに
見えるらしく、
「ハイパーブルーポリス!」だの
「ハイパーレスキュー」だのと、かなり嬉しそう。。(^^ゞ
熱は下がったけれど、咳と鼻水は長引きそうです。。
Img_3124
これは、、息子希望の外出スタイル
\(◎o◎)/!
ハイパーレスキューって言ってたけど
どう見ても犯罪者だわ。。


« 疲れる・・・。 | トップページ | 体のメンテナンス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れる・・・。 | トップページ | 体のメンテナンス »