最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 梨・梨・梨 | トップページ | おすわり »

2010/10/19

演舞

Img_3185
お友達の演舞を見に行ってきました!

この間の発表会は、10秒遅れで
見る事が出来ず、本当に悔しい思いをしたので
今回は、絶対に見たかった!


実は、お友達と言っても。。。
彼女は、既に70歳過ぎています~(^^ゞ

でも、見た目は微塵もそんな感じがありません。
出会いは、かれこれ5年前に、公園で!

以前住んでいたアパートの前の公園で
出会った人なんです。。。

本当に良い人で、すぐに仲良くなりました♪



人との出会いってすごく不思議。


なんでこんなお歳の人と出会って
こんなに仲良くなるんだろう。。。
って思っていました。
家が近かった時は、母よりもマメに連絡を
とっていて、あっていたんです。。
俗に言う、
「遠くの親戚より近くの他人」
みたいな感じです。。


知り合いの人に、
「人との出会いは、すべてに意味がある」って言われました。
私は、この人と前世で母子だったのかなぁ~って
思っていたのですが、母ではなく父だったらしいです。。。
なんでこの年になってから出会ったかと言うと
過去世で、看取れなかったからなんですって。。

だから、今世では、看取ってあげてねって
言われました。。



こんな事を言われた時は、すごく不思議な気持ちに
なったけど、なるほどなぁ~って思った。


今まで考えもしなかった事だったので
最近は、人との出会いを楽しめるようになりました。。


考え方の角度を変えると、嫌だなぁ~って
思うことがなくなってきました。。

« 梨・梨・梨 | トップページ | おすわり »

お出かけ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨・梨・梨 | トップページ | おすわり »