最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« トイレOK! | トップページ | 梨・梨・梨 »

2010/10/16

幼稚園

今日、幼稚園の願書が配布されました。。
千葉市は、私立のみなので、一斉配布です。


息子に通わせようと思っている幼稚園は、
人気の幼稚園なので、抽選になりそうな・・・
と言う感じでしたが、無事にギリギリ抽選になることなく
入園できる事になりました(^^ゞ

これで一安心です\(^o^)/


これから、願書の提出、
何をするのか??10分程度の親子面接があります。




実は、朝8時から配布だったのですが、
息子は寝ていたし、風邪気味だったので
夫に託し、娘を背負って自転車で、現場に5分前に到着しました。

既に、たくさんのお父さん達が並んでおり
私は47番目。
今回一般公募は51名で、願書の配布枚数は100部。
こりゃ、抽選だなぁ~って思っていたら
そんなことなく、入園出来たので、本当に良かったです。


そうそう・・・
私が到着した時に、並んでいたお父さん達。
何だか、フル装備で、みんな椅子持参
(@_@;)

いったい何時から待っていたんだろう???
って思っていたら、
手続きを終えた1人のお父さんが
猛烈に!!もーーーれつに園長先生に向かって
怒っているじゃないですか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


園庭で、思いっきり怒鳴り散らしているから
気付かない人なんて1人もいない!!
子供たちだって、気づく位!!
内容はさて置き、お父さんなんと
怒りながら、夜中の12時から待っていたって
言ってるじゃない!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えーーーーーっ!
12時???
私は5分前で、入園出来ちゃったから
お父さんにしてみれば、8時間返してくれって
感じなんでしょうね。。。


あまりにも、怒りの内容のレベルが低すぎて
笑いそうになってしまった。。
お父さん・・??おじいちゃんかなぁ???
よっぽど12時間辛かったのね。。。




いや~申し訳ないっす~(^^ゞ

« トイレOK! | トップページ | 梨・梨・梨 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレOK! | トップページ | 梨・梨・梨 »