最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 娘のぶぶ~っ。 | トップページ | 新高 »

2010/11/27

子連れの大惨事

子連れで出かけると、きっと大惨事だったわね~
って言うことが、どの家庭にも1つや2つあるはず。。。

子連れにかかわらず、誰しもきっと・・・^m^


私も、子連れでなくても、大惨事。。。何回か経験をしています。。
めったにやらないけど、やる時は、大きいね!と言われるタイプ。



今回は、息子がやってくれました(^^ゞ
この手の事は、2回目です。
前回は、お腹を壊していて、間に合わず\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。。


息子の偉いところは、これがトイレだったと言うこと。。



今回は、ホゲ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。。



喉が渇いて、待ち切れず車の中で飲んだいちごミルク。
シマったシートベルト。
デパ地下で、おばさんに渡された好きでもない
ホタテのおにぎり。。


歩き方が、アホの坂田みたいになって
(息子は何かを我慢して食べるとこうなってしまいます(^^ゞ)
一瞬立ち止まって、私の方を見るなり
噴水です\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。


もちろん、瞬間的に両手で受けましたよ!!!
だてに県大会で優勝してませんよ!!
かなりの反射神経♪
自分でも凄いと思った~!
しかも、下からこぼれないようにギュッと重なった手!

凄いです!!!



近くにいた休憩中の店員さんが助けてくれて
一緒にいた母は、ただ焦るばかり。。。
「こんな時に限って、タオルもティッシュもない~!!」
店員さんは、ビニールだのティッシュだのと
ササっとくれて・・・本当に助かりました<m(__)m>


とは言いつつやはり若干息子の洋服は汚れてしまったので
ユニクロで調達。
Img_5390
洋服もきれいになって、落ちていたテンションも
上がってきました(*^_^*)
良かったね♪

« 娘のぶぶ~っ。 | トップページ | 新高 »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のぶぶ~っ。 | トップページ | 新高 »