最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お絵かき | トップページ | やったぁ~!!! »

2010/11/07

息子の自覚

Img_3781
息子、しっかりとお兄ちゃんの自覚が出ています。
娘に、本を読んであげたり、ヨシヨシしてあげたり


実はこの時、私がご飯を食べていて
娘がじたばた言いだした時。。。

ささっと本を持ってきて、読んでくれました(*^_^*)


何も言わなくても、こんな事をしてくれると
兄弟って本当に良いなぁ~って思えます。。

Img_1173
娘は、こんな感じ。。。

自分で行きたいところに行っています。。。
うちは、フローリングだから、進みやすいらしい。。
ちなみに、後ろ向きにです(^^ゞ

もうすぐ、6か月。
あっという間に、こんなに大きくなりました♪

先日、息子の幼稚園で入園許可書も頂き、
制服採寸も済ませてきました。
入園前に、用意しなければならないものなど
色々あるので、余裕を持って考えたいです!

これから、楽しみだわ♪

« お絵かき | トップページ | やったぁ~!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お絵かき | トップページ | やったぁ~!!! »