最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 吉祥寺へ | トップページ | ミニツリー »

2010/11/30

ディズニーランド

昨日、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントで
ディズニーランドにご招待を受けました!

残念ながら、夫は仕事で行けなかったのですが、
楽しませて頂きました(^-^)


着くなり、ジャングルクルーズに乗り
船長さんが大当たり!!!
かなりアドリブのきく、とても面白い船長でした♪
これで一気にテンションも上がり
ウエスタンリバー鉄道に移動。
パレード中だったせいか、そんなに待つ事もなく
すんなり乗れました!


息子は、ポップコーンを買ってもらい
超ご機嫌!

Img_5182

その後、恐ろしく混雑し
人に酔う感じ・・・。・・・。・・・。
と言っても、子供が楽しんでいる様子を見ると
親って嬉しくなるものですね(^-^)

念のために用意していったおにぎりも
大喜びで食べてくれ、しかも注文した
プレートも、結構食べてくれて・・・

Img_4504
1歳の時に乗ったティーカップも思い出し
これに乗りたい!と。。。
恐るべし記憶力。。。
Img_4743
バズには、とてもじゃないけど
乗れる状況でなく、写真だけ撮って♪

帰りがけに、バスのシャボン玉を買ってもらい
お姉ちゃんからは、クリスマス使用のディズニーバスを
プレゼントしてもらい、超ご機嫌で帰ってきました!

久々に、疲れた~。。。
って感じだったけど、気持ちの良い疲れでした!

今度は、家族でシーに行きたいなぁ(^-^)♪

« 吉祥寺へ | トップページ | ミニツリー »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉祥寺へ | トップページ | ミニツリー »