最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ワカサギの唐揚げ | トップページ | 快速電車 »

2010/11/19

最近の子供たち

来年4月からの通園にむけて少しずつ
息子の1日のスケジューリングを変えています。。

今までは、夕方まで遊んで、夕飯を作ってお風呂。
寝るのは、8時から9時の間だったのですが
夕飯を食べずに寝てしまうことが数日続き。。。

これではいけないと思って、変えました!!


きっと世のお母さんは、みんなこんな風に色んな
経験をしているんだろうなぁ~。。


うちは、5時にはお風呂に入り、6時に夕飯。
7時半には床につきます。。。
一緒に寝ていたはずの私がいない事に気づくと
息子は、「おかぁさぁん~」と呼び。
娘は、何回か、授乳のためにぐずぐず言って呼びます。。

嬉しいですね~!!



こんな風に呼ばれるのって、何年かしら??


あっという間に寝るのも別々だろうし。。。



日々の成長がめざましい子供たちです。。

« ワカサギの唐揚げ | トップページ | 快速電車 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワカサギの唐揚げ | トップページ | 快速電車 »