最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 良いのか、この顔 | トップページ | リメイク缶 »

2010/12/13

娘・8ヶ月に入る

Img_1289
こんなことをされても、笑顔の娘も
あっという間に8ヶ月に入りました。

月齢の数え方がわからなくなってきた。。。
7ヶ月を過ぎて、8ヶ月に入る。。。


まだ離乳食始めていないです。。
面倒だなぁ。。。
息子の時と同じです(^^ゞ

そろそろ、離乳食でも始めてみるかと
思った矢先、おっぱいの調子が悪く
明日は、急遽母乳マッサージに。。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は、父が野菜やら干物やら
たくさん持ってきてくれたので、ささっとご飯。
来年からは、家計を任されることになったので
家計簿デビューです。。

って今までやってなかったの~(@_@;)
って思う人もたくさんいると思うけど、、、(^^ゞ
なんとなぁく、夫にまかせっきりでした(^^ゞ

とりあえずは、性格上きっちりやりたいけど
初心者なので、ざっくり家計簿でいこうと思っています!

« 良いのか、この顔 | トップページ | リメイク缶 »

育児」カテゴリの記事

コメント

えっ?!!
7ヵ月じゃないですか?
うち5月生まれで7ヵ月ですよsign03

離乳食、私も面倒だ〜って思ってましたが、息子よく食べてくれるので、作るの楽しいですsign01

って、うちは保育園がすべてやってくれるので(離乳食にもかなり力を入れてる園です)
私は休みの日にだけですけど。。。

それにしても二人目はあっという間に大きくなりますね〜spa

ひなたさんへ。


お久しぶりです~!!
最近は、2人の子供を相手に…
夜は、子供と共に撃沈してしまうことが
多く、体力が落ちた事を実感します
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれ~(ToT)/~~~
私も数え方がわからなくなってきて
7ヶ月なのか?
8ヶ月なのか???

家族が集まって話していた時に
まる7ヶ月で8ヶ月目に入ったところ
だよ~って言われたんです。。

どうやって数えるんだろう??
(@_@;)


離乳食、始めようかなぁ。。
実は、おっぱいの調子がイマイチで
イマイチって、、まだまだ
出過ぎる位生産されるんです。。
だから、離乳食始めるのが怖くて。。

少しおっぱいの生産が落ち着き始めたら
離乳食始めようかなぁ。。。


息子が幼稚園に通い始めたら
落ち着きそうです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いのか、この顔 | トップページ | リメイク缶 »