最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« リメイク缶 | トップページ | シュトーレン »

2010/12/13

力の持ち主

Img_7115
息子は、素晴らしい力の持ち主です。。。
それは、引き寄せる力。

子供はみんなそうかもね(^^ゞ


先日ディズニーに行ってから、
良く、ディズニーの事を話すようになりました。
姉から、バスを頂いて喜んでいると
今度は、Eちゃんから、こんなに大きなミッキーバスを。。

中には、お菓子が入っていて、
かぁ~っつ!!
息子は、大はしゃぎ!!
上の屋根が開いて中に、色々入れられます!
色合いも渋くて、かわいいです♪


さらに・・・昨日の晩
急に「ラーメン食べたーいい!!」
と、駄々をこねる。。
今日は無理だから、明日買い物に行って作ってあげるね!
と言うと、今日、父がラーメンも持ってきてくれました!


凄い!
念が通じたのかなぁ~。


宝くじ!当たれ~!!!!

« リメイク缶 | トップページ | シュトーレン »

お出かけ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイク缶 | トップページ | シュトーレン »