最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« シュトーレン | トップページ | サンタクロース »

2010/12/19

ディズニーシー

先日、ディズニーシーに行ってきました。

母のダッフィー熱が高まり、買い物目的です。。
この日は、天気もあまり良くなかったので
園内はすいていました。。。

とりあえず、目的のダッフィーのお店へ直行。。
Img_3367_2
満足のいく買い物をし
腹ごしらえです。。
お隣のショーを見られるレストランに入り
ダッフィーのショーを見ながらのランチです♪
Img_4465
本当は立って観てはいけないけど
息子は大喜びで、ついつい立ってしまいます(T_T)
後ろの方の席だったから、まだ良かったけど
お姉さんに2回も注意されてしまいました(T_T)
Img_3793_2
ダッフィーグッズはこんな感じ。。
母は、ぬいぐるみも買っています。。
Img_0911_2
息子は、このダッフィーポシェット。
かなり気にいったようで、今では出かける時は
かけて出かけます♪

娘のために、シェリーメイも購入しました(^^ゞ
2年後ね(^^ゞ

Img_4858
スーベニアプレートデザートを頼んだら
こんなケーキがお皿にのっていました。。
こちらで食を期待するのいけませんね(T_T)

まぁまぁ美味しかったけど、価格が。。。
高すぎる~(T_T)


午後から雨が上がる予報だったけど
上がらないし寒さが増すし。。。
乗り物止まっているし。。。

なので、マーメードラグーンと言う屋内エリアで
遊びました。。
息子とティーカップみたいのに乗って
私は撃沈。。。
母さんは、超~具合悪いよ~(+o+)
気持ち悪~(T_T)

三半規管がっ。。。



天候のせいで、さっさと乗り物に乗ったりできたけど
息子は、若干消化不良気味。。
もっと遊びたかった~と。。。

私自身、そんなにディズニーに興味がないけど
ダッフィーには参ったわ。。。
もろミッキーの形が入っているけど
ディズニーらしからぬ雰囲気を醸し出している
ダッフィーが大好きになりました~!
可愛すぎる。。。

さすがにぬいぐるみは要らないけど・・・
ポップコーンバスケットは、ナンタケットバスケット風で
本当にカワイイ♪
今度は、通常バージョンを購入しに行きたいです♪

あっ!!
母に買ってきてもらおう(^^ゞ

« シュトーレン | トップページ | サンタクロース »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレン | トップページ | サンタクロース »