最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 空手教室 | トップページ | 良いのか、この顔 »

2010/12/08

Sちゃんのお家へ

月曜日には、Sちゃんのお家に家族で
出かけました!


彼女とは、高校時代のライバル!
ふふふっ!
空手で1.2位を争った仲です~。。


たいてい、県で1.2位になると一緒に関東大会や
インターハイに出るので、自然と話す機会も増えたし
彼女自身がとても魅力的な子だったので
仲良くさせてもらっていました。。。



再会は、私の働いていたショップで。。。



それがご縁で、家族で仲良くなりました!
もちろん、夫も知っていたし、彼女の御主人も
すご~く出来た方。

子供たちも同級生だし。。
彼女たちの子育てにも共感できます!

こんな風に、再会して、家族で仲良くできるなんて
とても幸せです♪


Img_5380
これは、Sちゃんのお家に行く前に
マックでランチの写真。
2人ともキッズチェアに座れるようになりました!
って言うか。。。息子はこんな椅子に座らなくても
良いはずなのに・・・
娘と同じが良いらしいです(^^ゞ

« 空手教室 | トップページ | 良いのか、この顔 »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空手教室 | トップページ | 良いのか、この顔 »