最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« またまた、風邪 | トップページ | ひな人形 »

2011/02/05

18年ぶりの再会

高校時代の友人Iちゃんが
遊びに来てくれましたo(^▽^)o

まさか、こんな風に遊びに来てくれる
なんて…!!

mixiとブログを縁にまた、こうして
会えました!
ブログ…続けていて良かった〜(*^_^*)

最高に楽しい時間でした!


お互い、記憶喪失気味な感じだったけど
そんな思い出必要ない位、
子育ての話や、インテリアの話、
もちろん、級友のコトも!!


時間が、足りなかったので
また、近いうちに会うとこに!!

53DECDFF-C41E-47E7-9B00-21000B90EB89

これは、授乳中の私を気遣って
持って来てくれた手土産!
シャンパン気分が味わえる
100%のブドウジュース♪

気分って、大事よね〜o(^▽^)o


そして、牡蠣の佃煮を頂きました!
写真を載せたかったけれど、
そんな間もなく、完食ヽ(;▽;)ノ

とにかく、美味しくて美味しくて
夫も大絶賛!
近いうちに、作りまーす!


心が、潤うひとときでした!

« またまた、風邪 | トップページ | ひな人形 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉー!(◎_◎;)

Iちゃん元気でしたか!?
懐かしいなぁ(^_^;)

って、ゆきちくんも15年くらい前の姿しか
知らないから街で逢っても気付かないかなぁ(^_^;)

ゆきちくんは私の最近の姿を知ってるから、
見つけたら声をかけてねー(笑)


あるふぁさんへ。


会ったわ〜会ったの〜o(^▽^)o

最高に楽しかったよ〜!!

お互い、どんな風に仲良くしていたんだっけ〜?
なんて、おとぼけな会話をしてたわf^_^;)


4月から、職場復帰になるらしいから、
今月また会うの!
うちのインテリアをとっても気にいってくれて
コーディネートを頼まれたので、見に行くのよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/38749559

この記事へのトラックバック一覧です: 18年ぶりの再会:

« またまた、風邪 | トップページ | ひな人形 »