最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ネコたち | トップページ | クッキーづくり »

2011/07/18

暑いです〜!!

今年は、家族が増えたから???
家に子供がいると、熱気??
が増す気がします…


1310996667416.jpg

昨日の暑さも凄かった〜(T_T)
夫が息子と、庭で水鉄砲で
大はしゃぎψ(`∇´)ψ


更に、今日は

1310996671158.jpg

プールを出して
娘もプールデビュー!!

子供たちは、大騒ぎ!!
娘のテンションったら、
上がりっ放しで、あがりたくないと
わめく、さわぐで大変でした(T_T)

あがったら、スイッチOFFで、
コテン(( _ _ ))..zzzZZ

これなら、夏休みの体力発散に
プールは、もってこいだわ\(^o^)/
って思ってたら


明日は雨じゃないのぉ〜_| ̄|○


プールで遊んだ後の
ピノは、一段と美味しいです(=^ェ^=)

今日のピノは、記念BOX。

1310996672620.jpg

なかなか新鮮でしたよ!

更にローソンで見つけた新商品。

1310996673583.jpg

こちらは、美味しかったけど…
まぁまぁf^_^;)

チーズケーキっぽかった。


まぁまぁねf^_^;)

« ネコたち | トップページ | クッキーづくり »

お菓子」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/40865553

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです〜!!:

« ネコたち | トップページ | クッキーづくり »