最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 単発 | トップページ | 初めてのお散歩 »

2011/07/08

ヘルパンギーナ

昨日、初めて幼稚園から
お迎えコールがかかりました!


息子が、ら39℃発熱とのこと
Σ(゚д゚lll)


またかぁ…。

このところ、プールがあるので、
毎日の検温が日課。
36.8℃。
朝食をとった直後だからかなぁ…
と、そんなに気にもとめず…
送り出していました。


結局、40℃まであがり
珍しく食欲も落ち、元気も
あまりなかったので、座薬を使い
様子を見るコトに。

そんな息子を義姉に見ててもらい
個人面談に行きました(^人^)


今朝の様子もイマイチ。
病院では、あっさりと
ヘルパンギーナです。って言われました。


いつもブログを見ているサヨさん
の日記を読んでいたので、
あ〜!!
これだ〜!!

なんとなく、凄い名前だけど、
一度聞いていたので、
冷静に先生に質問が出来ました。


時が解決してくれるモノなので
数日、ガマンですな。

ただ、娘にうつさないように
しないとね…( ̄^ ̄)ゞ

« 単発 | トップページ | 初めてのお散歩 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/40729865

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパンギーナ:

« 単発 | トップページ | 初めてのお散歩 »