最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 明日で4才! | トップページ | メゾンカイザー »

2011/08/12

祝・4歳

息子、4才になりました! リクエストのお好み焼きと チョコレートのケーキ! ケーキには、あかレンジャーつき f^_^;) この日の為に、隠しておいた フィギュアです! 1313249179420.jpg お好み焼きは、 oisixのキャベツとシルク豚。 そして、たまご。 食材は、気になる毎日です。 唯一、モリモリ野菜を食べて くれているなぁ〜と 思えるメニューです! 1313249181370.jpg 初めて、誕生日を待ちわびた 年でした! 4才位にならないと、わからないんですね! 相変わらず ご飯。 パン。大好き! 最近は、お豆腐も食べられるように なりました! トマトも! チョコレートだって大好き! とにかく、良く動く。 調子にのる。 ドリルも大好き。 自分で決めたコトは、やる。 悲しい気持ち 寂しい気持ちなどが 理解出来るようになりました。 キチンと成長しています(=^ェ^=)

« 明日で4才! | トップページ | メゾンカイザー »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日で4才! | トップページ | メゾンカイザー »