最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お米の問題 | トップページ | 酵素ジュース、完成 »

2011/08/07

お好み焼き、泣ける〜!

お好み焼きには、たっぷりのキャベツが
入っているので、息子は、NG。

先日、試食とは思えない大きさの
お好み焼きを手渡され、
放射能汚染が気になりながらも、
知り合いの方のお店だったし
捨てるに捨てられなかった…

息子は、手に持つお好み焼きを
じーっと見つめ、どうやら食べたそう。
((((;゚Д゚)))))))


いつもは、絶対に食べないのに 母が食べさせたくない!
と思った時に限って、食べたがる _| ̄|○



ひと口やれば、いらないって 言うだろうと思いきや
「美味しい〜」と、完食。
絶句です( ̄(工) ̄)


こんな風にキャベツを食べてくれるなら
うちで安心素材で作ったるわ〜!!
しばらくおやすみしていた oisixの復活で徐々に
野菜も 安心して食べられるように なりました(^◇^)
で… お好み焼き。
1312651395853.jpg

なんだかんだいって食べないだろうと
思いきや、ペロリと2枚たいらげました
Σ(゚д゚lll)
ホントに嬉しかったです!

Oisix(おいしっくす)

« お米の問題 | トップページ | 酵素ジュース、完成 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/41112724

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き、泣ける〜!:

« お米の問題 | トップページ | 酵素ジュース、完成 »