最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お願いします。 | トップページ | ク〜 »

2011/10/28

たまに、夕飯

このところ、夕飯の記録を
とっていないなぁ…。

理由は、あるのだけど(^◇^;)

夫が、最近忙しく
こども達の夕飯の時間と
若干のズレが、生じているので…。
一気にお皿がテーブルにのるのが
少ないかなぁ…。


もちろん、子どもたちと、食べる
私の夕飯なんて、写真に、残せないほど
ひどいモノで…。

ネコご飯並。

どこの、お母さんも
子どもに、食べさせている合間に
自分も食べるって
とこよね(^◇^;)


この間は、息子に
「このお芋あげる。」

と、言われた。


「お腹いっぱいなの?」
と、聞くと…

「お母さん、ちゃんと食べていないから
お芋もう一つたべな!!」
ですって〜Σ(゚д゚lll)

こりゃ完璧に
夫の真似だ
_| ̄|○

しぶしぶ食べたさっ。

1319767059725.jpg
これは、昨日の夕飯。
昨日は、鳥レバのフォアグラ風炒め
です。

食材を吟味するので、
どうしても今までよりも、食費は
かかっちゃいます( ̄(工) ̄)

なので、量が少なめ。
それで、帳尻あわせだな。


ぬか漬けは、かなり良い感じで
保ってます!

« お願いします。 | トップページ | ク〜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/42719853

この記事へのトラックバック一覧です: たまに、夕飯:

« お願いします。 | トップページ | ク〜 »