最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« とんがり中毒 | トップページ | フォーゼ »

2011/11/04

口内炎かと思ったら…

3日前くらいから、
口内炎にやられている息子…。

水曜日、かかりつけ医は、
午前中のみ。
息子は、口が痛いと嘆くも
幼稚園に遅れて行くのは、
絶対にイヤ!!と、断固拒絶。


本人的には
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
こんな感じなはずなのに
それをおして、登園しました。


お昼もあまり食べられず…
気分は、
まさに
ナーバスブレイクダウン状態
。・゜・(ノД`)・゜・。


おやつも食べられず、
病院に、行くと言い出すしまつ。


いまさら〜( ̄▽ ̄)

仕方なしに、とりあえず
歯医者へGO〜。

口内炎が悪化してます。
とりあえず、口内炎の薬を
出しましょうか?
って言われたから、
お断りしましたm(_ _)m


だって、口内炎なら、そのうち
ほって置いても治るでしょ(^◇^;)

昨日の激しい夜泣きは
何だったんだ〜
なんて思いながら、口内炎と聞いて
ホッとしました(^◇^;)

んで、その日の夜…
尋常でない、夜泣きΣ(゚д゚lll)


なぬぅ〜!


で、今日。
珍しく一瞬
幼稚園を休むと言った。

こりゃ、相当だな…。


念のため、先生にも報告。
結局、元気は、ほぼ0。
お弁当は、95%残し…。

帰宅後、遊びに来ていた
義姉が、発疹!!発見!!
即効かかりつけ医にかかりました。


ジジャーん!( ̄▽ ̄)!
手足口病だよ〜ん。


ヽ(;▽;)ノ


ごめーん_| ̄|○
痛かったよね〜!
そりゃ泣くよね〜。

生きてる証拠
とか、
気合いだ!
とか、
痛みに耐えてこそ男だ!
とか、
言って、ごめ〜ん(T ^ T)

この数日、地獄だったろうに…。

懺悔の気持ち50%。
頑張れの気持ち50%
で、夫は、プレゼント(^◇^;)

1320416695560.jpg


フォーゼ、来たぁ〜ψ(`∇´)ψ
元気30位に上がりました(^◇^;)


今日は、おじやを半べそで
食べました(T_T)
痛いのね〜(。-_-。)

明日は、フォーゼショーです!

頑張れ!息子!

どうか、家族にうつりませんように〜
( ̄(工) ̄)

« とんがり中毒 | トップページ | フォーゼ »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

題名みて、これは手足口病?と思ったよ。今年最多らしいよ。お隣り、家族全員うつって、大惨事だったよshock大人でもうつるんだね。お大事にねconfident

キョウさんへ


そうなんだ…。
最多か。。。(T_T)


子供の風邪とかもそうだけど
園児からの感染って
どうして、強力なんだろう・・・(>_<)


どうか、うつりませんように。。。

長女今朝から39度超えshockさっきあらぬ方向を見て、怖い怖いと奇声をあげてた。こちらの方が怖かった((゚Д゚ll))ちなみに、今扁桃腺炎流行ってますweep。アデナウィルスってやつ。熱だけカン!と出ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/42857415

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎かと思ったら…:

« とんがり中毒 | トップページ | フォーゼ »