最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼント | トップページ | お届け日 »

2011/12/27

まだまだクリスマスネタ

既に気分はお正月に向かいつつ
ありますが…(^◇^;)


クリスマスは、こんなでした!

1324989017429.jpg
いちお、洋食。
ケーキ。
唐揚げ。
サラダ。
カマンベールジャム。
スープ。
などなど。

息子は、無類のチーズ好き。
カマンベールは、クリスマスだからねっ!
ブルーベリーのジャムをつけて
頂きます♩


ケーキは、イチゴを奮発しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、イチゴが甘くないと
がっかりだもの…。


そして、今年は生クリームが違う!
オイシックスで頼んだ
脂肪分47%だよ!
美味しいものは、毒だね〜_| ̄|○
でも、ここぞとばかりに
ケチケチしないで、
どーんと2カップ。
クリームたっぷりが美味しいです!


ばーこからのプレゼントは、

1324989019493.jpg
おままごとセット。
1年前から眠らせていました!

息子には、
更にどーん!
おパンツ。

1324989019832.jpg
どんだけ、パンツ好きなんじゃ〜!!
これは、キッドソンのです(^◇^;)

なんで、パンツなのかというと…。
彼は、ブリーフ好み。
しかも、ブーメランまでいかなくとも、
シャキーン!!としたものが
好みらしく、そういったカットは
海外モノにしかないのです…。


あとは、写真なしですが、
フォーゼのお菓子ボックスです(^◇^;)


じーこからは、

1324989020163.jpg
ジャンパー

1324989021818.jpg
ドリルと本。

1324989022136.jpg
娘には、ミッフィーの本です。
金一封を頂いて、本人希望のモノを
購入しました!!


息子には、サンタクロースは、
おもちゃをくれる人ではないと
言い続けているので、
選ぶモノは、お勉強のモノが
多いです。

なぜかというと…
クリスマスは、誕生の日で、
プレゼントをもらう日ではないからです。

我が家は、大変良くで来ました!
と言う時に、夫がおもちゃを買ってあげています。

サンタクロースは、子どもたちが
心身ともに健やかに育つためのモノを
プレゼントするという我が家の
暗黙の了解…。
みたいな感じになりつつあります(^-^)/


それぞれの家庭で色んなクリスマスが
過ごされていたかと思うと
なかなか楽しいです!!
もう少し大きくなった時、子どもたちが
どんな風に思うのか、楽しみです!


« クリスマスプレゼント | トップページ | お届け日 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/43532678

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだクリスマスネタ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | お届け日 »