最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パン給食は。 | トップページ | おにいさん »

2012/01/17

魚の汚染

海の汚染…。
千葉の方にも広がりつつあるようです。
今、まさに汚染濃度があがっている
最中みたい…。

申し訳ないけれど、
千葉の魚…食べていないです…。

湖は、流れず溜まるので
蓄積されてしまい、改善は、
なかなか難しいらしいです。
関東のワカサギなど、注意!!


国営放送なので、どの辺りまで
信じるか際どいところですが、
とりあえず、危ないというものは
信じ、危ないと言わない所は、
自分で調べるしかない。


海の汚染は、南下していくので、
千葉はホント要注意かも。
そして、東京湾も甘くみてはならぬ!


特に、荒川の河口は、
雨で流れた汚染物質が川に流れて
いるみたいなので、ホットスポットあり。


年が開けて、あらたな気持ちで
なんて甘いコト言ってられないよ
_| ̄|○

忘れちゃいけない。
忘れちゃいけない。
決して忘れちゃいけないよ。

なにも、片付いてなんかいないんだもの。


« パン給食は。 | トップページ | おにいさん »

ひとりごと」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/43782092

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の汚染:

« パン給食は。 | トップページ | おにいさん »