最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 靴 | トップページ | 髪の毛 »

2012/01/09

まわる〜まわる〜

我が家では、風邪が大流行でした。
年明け早々、夫に異変Σ(゚д゚lll)


続いて、先週の金曜日に
息子が調子悪し…。
空手教室に行きたくないだけなのかと
思い、後からお母さんも行くからと
適当なコトを行って送り出した
(・◇・)/~~~

夫から電話で、
「いや〜大変だったよ〜」と。


2度の下痢に見学させたら、
最後立ち上がった瞬間
ホゲぇ〜Σ(゚д゚lll)と
ぶちまけてしまったらしい。


この時、夫も熱をおして
空手教室に行っていた( ̄▽ ̄)


息子は、本気で具合が悪かったのだ…。

更に帰って、息子はくだし、
あげてしまった…。
翌日念のため、病院に行ったけれど、
ノロだのロタだのの、ウィルスでなく、
ただの風邪。


ウィルス系で、娘に移ったら大変だからと
先生がすぐに調べてくれた
(#^.^#)
とりあえず、娘は、元気だしホッと
しました〜!


んで…この日の夜中から
娘、調子悪し。

真夜中に寝ながらホゲ〜
Σ(゚д゚lll)


夫がシャワーしてくれている間に
布団を直し…
それでも、怪しかったので、
リビングでストーブたいて
転がっていると、やはり
かなり調子悪そう…。
んで…


ホゲ〜
( ´Д`)y━・~~

んも〜(T ^ T)
見ているだけで涙がでそうになる〜。


口も対してきけない子が、
具合悪そうなのって、ホント辛い。

1326116869234.jpg


結局昨日は、夜まで
飲んじゃ、出し。
飲んじゃ、出しの繰り返しでした…。

夜中も、危ないかなぁ…
と、思いきや大丈夫〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちなおしてきた感じ!!

んで、明け方、
私が調子悪くて、起きた。

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○

最後は、辛い。

気力で乗り切るしかないので、
夫が気を遣って息子と遊びに
出掛けてくれた隙に


気合で、
掃除、
洗濯、
洗い物、
夕飯の準備、
年賀状のお返し、
メール返信、
明日からの幼稚園の準備、
資料の整理整頓を
済ませましたψ(`∇´)ψ


終わった頃には、
熱も上がっていたけれど、
微熱よりもあがったほうが
楽なのです♪( ´θ`)ノ

ナチュラルハイてな感じです。


さぁさぁ
子供たちも、寝たし
これから起きて、
洗い物でもしますかな…。

« 靴 | トップページ | 髪の毛 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/43684126

この記事へのトラックバック一覧です: まわる〜まわる〜:

« 靴 | トップページ | 髪の毛 »