最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ピローケース | トップページ | 典型的な… »

2012/02/21

断乳2日目

思いっきり、断乳ですな(^^ゞ

学生時代の友人とやり取りをしていて
私のって、卒乳じゃなくて、思いっきり断乳じゃない!!
って、再確認。。。

出来れば、卒乳が良い。。


子供はなんでも知っているから。。。


複雑である。。。



まぁ兎にも角にも、断乳2日目。
昼間は、少し手こずりました(^^ゞ
娘と2人ならば、外に連れ出し、気を紛らわせて
あげられたけれど、お休み中の息子も一緒。
そうそう、遊んでは居られませんね(;一_一)


けれど・・・
夜は、諦めたのか、案外とすんなり寝てくれた模様。
私の寝たふりに騙され、息子をトントンしながら
呼んでいたけれど・・・
「寝る時間だよ!うるさいよ!」と優しく言い聞かされ
目をパチクリパチクリ何度もさせるうちに寝ていました。


うおぉぉぉぉ~最高に可愛いじゃないか~!!




息子の時は、妊娠発覚での断乳だったせいなのか???
断乳しても、張りなど何にもなしでした。。。
しかし・・・今回は違う模様。
助産師アドバイスの元、私の体に負担がないよう
約1か月かけて、断乳への道のりです。
どうか、辛くありませんように・・・。

« ピローケース | トップページ | 典型的な… »

ひとりごと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピローケース | トップページ | 典型的な… »