最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 丸の内 | トップページ | いいね! »

2012/02/16

鬼の霍乱

一昨日の夜、急に節々が痛みだし、
体調がおかしいなぁ。。と。


「こりゃ、熱上がってる最中だなぁ」
と、すぐにわかりました。
周知のとおり、熱に強いわたくし。
上がる最中こそ、調子が悪いモノの
上がってしまえば、こっちのモノだわっ。


2時間ほどで、2度ちょっとあがり
インフルエンザかとても心配になりつつ
38.5℃から上がらなかったので
インフルエンザでないことを祈り
夜間診療には行かず、さっさと寝ました。

翌日、少し熱も下がっていたのですが、
念のため、インフルエンザの検査を
すべく、病院へ行ってきました。
結果は、陰性(^_^;)

良かったです(^O^)/

この、インフルエンザが猛威を奮う中、
単なる風邪です(^_^;)
今週は、こどもたちの予防接種の
予定も入っていたし、
良かった良かった〜!
娘の骨折も、再診で問題なかったし、
ホントに良かった(^_^;)


はふぅ〜(-。-;

ついでに、この間のタニタ食。

1329322504115.jpg
タニタ風です。
カジキの唐揚げとナスの出汁煮。
運動と食事の成果が出始め
3kg減。
ここまでは、前回の朝シリアルダイエット
大作戦でも行けたので、
ここからが勝負!!

基本的に食べることが大好きな夫に
食べるな!とは、本当に辛いこと…。
なるべく、色々食べられるように、
そして、たべているモノのカロリーの
自覚を持ってもらうように心掛けています。


例えば…
私のオヤツのせんべいは、
ジップロックに移し替え
大きく1枚52kcal
と、書かれています!(◎_◎;)
こうして本人が
1枚で辞めておこう…と
思える仕組みになっています(^_^;)


« 丸の内 | トップページ | いいね! »

ひとりごと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/44136571

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱:

« 丸の内 | トップページ | いいね! »