最近のトラックバック

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 兄妹のひとコマ | トップページ | おもちゃ箱 »

2012/04/27

2歳児歯科検診

今日は、娘の2歳児歯科検診でした。
あいにくの雨…。


車ってホント助かる♪( ´▽`)

今更ながら、若かりし頃に
すぐに免許を取らせてくれた
両親に、感謝ですm(_ _)m


今思えば、教習所の授業料も
当たり前のように出してもらってた。
感謝していなかった訳ではないけれど、
今のように心からだったかと言うと、

「ありがとね〜っ!」
見たいな軽いノリだったかも…。


ただ、出してもらうからには、
一発合格出なきゃならないと、
学生時代には、なかった
集中力を発揮したのを覚えてるなぁ…。

とにかく心から感謝m(_ _)m

娘はと言うと。

身長79.9cm
体重11.8kg(洋服込み)

歯の状態は、良好!
今だ下前歯が2本…と思っていたら
ちゃんと生えてきていました(*^_^*)

毎日の歯磨きも大好きだし、
歯磨き粉は、大人のモノを好む。

炭酸飲料も、カライネ〜と
言いながら口にしてしまうので、
甘い炭酸飲料を覚えないように、
注意が必要な娘…。
息子とは、正反対に近い感じです(^-^)/


好きな食べ物は、もっぱら肉。
ついで、豆。
その次にんじん。

静かだなぁと思ったら、
机に置いてあった息子が残した
つくねをワシャワシャ
食べている( ̄◇ ̄;)

1335500631186.jpg


梅干しも、塩辛も食べちゃう( ̄◇ ̄;)


大人が食べているモノは、
美味しそうに見えるらしく、
特に夫が食べていると、
あ〜ん!と、叫んで口を開けます(^_^;)

今朝は、モコズキッチンのパエリヤを見て
「おいしょ〜♪( ´▽`)」と叫び
テレビに近寄り

あ〜ん(^○^)

食欲旺盛な1歳11ヶ月の娘です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

« 兄妹のひとコマ | トップページ | おもちゃ箱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

えー!!もう二歳になりますか!?
ホント早いなぁ(^_^;)スッカリ子供だね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203868/45044723

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳児歯科検診:

« 兄妹のひとコマ | トップページ | おもちゃ箱 »